スレンダーに鍛え上げられた競走馬や
人の良さそうな馬ではなく

気高くて 野性味ありつつも
穏やかで悠々としたイメージで
作成しました









スピリチュアルなお仕事をされている方の
ご自身のトーテムアニマル
アニマルスピリットガイド
『白馬』
という 
初ジャンルなオーダー



いただいたイメージから
(なんと脳内ファックスです 笑
うけとれてたのかどうか)
自然と羽根をつけることになりました



この、染めタケさんの
『海王星』という羊毛が
最初から気になって
どこかでこの子に使いたくて。

目を青にすると浮いたので
アイラインをこれで引きました

そしたらちょっと神秘性と
冷静さが足されたような。

あとで調べたら
海王星の星の力が
直感やイマジネーション、
集合的無意識へのアクセスと、
御依頼主のお仕事とぴったりで
びっくり


きっとこの子が選んだんだなあ




羊毛の面白さですね
架空のキャラクターも
生き生きとした形になってくれる😊
 

とか今やから面白さやとか
ゆうてますけど
  

はじめての犬種や動物の作成に向き合うたび
どんだけふだん形を見れてないか
つくりをわかってないか
思い知り
そのときに上手な作家さん見かけようもんなら
自分がダメダメに思えて
メンタルがだだ落ち   



焦りは1ミリもいい作用をもたらさないので
自分の弱さと向き合いリセット


もー。
毎回、修行です( ꒪⌓꒪)




そうして
最終なんとかする力、やりきり力が
ついていくのかな。


翼欲しいなー
このペガサスちゃんのよな。
ふぁっさーと気持ちよく舞い上がるように
作品できたらええのにな( ‾ʖ̫‾) 



最後の画像たちは
広報部長を巻き込んで
メイキングおまけ(*ФωФ)