ティダちや て。
 
前記事の、
タイトル打ち損じてたことに 
後ほど気づきました💦
(直さへんのかい)



ティダちゃんのお届け準備に入ったのが
ちょうど日曜日で
お知らせしたところ
即日お迎えをご希望くださり
作家としては
嬉しいかぎりでした


と同時に
ドキドキの瞬間です



ご近所なので
直接のお引き渡し


その様子を
お写真に撮るなんて余裕
1ミリもなく笑


ただただ
喜んでくださったことに
安堵と
これまでの道のりが報われた瞬間でした



後日
お写真送ってくださり
ショーケースの
とびきりいいとこに
羊毛ティダちゃん
居場所頂いてました♡



ひまわりに囲まれた
メモリアルコーナーでも
記念撮影



ここは、
ご家族の猫ちゃん さんごちゃんと
ダックスの キョラちゃんがいるため
安全でなく


ママの目が届くときに
いられるところ



定位置は
愛情溢れたショーケースの中



なんか誇らしげな
ティダちゃん


 

それでは
ご本ワンです♬

のんびり
ほんわか笑顔のティダちゃんです







食べるの大好き

大好きな子が
美味しく食べてる様子見るのって
見る側も幸せですよね

















2ヶ月前に虹の橋を渡ってから
再び
記念撮影してもらえたね



おみみに
ウイッグにしてつけた
ご本ワンの毛が
お届けの次の日から
くるくる
カールを帯びてきてくれて
ますます
ティダちゃんになったそうです


おうちの空気が
心地よく
嬉しいのかな(●'◡'●)


うちでこっしょりひらいてる
講習にきていただけることになり
自作にも挑戦されます


これから
また違う感動をこ
味わっていただけたら嬉しいな