気づけば1か月ぶりの更新です


過程をすっとばしますが
ティダちゃん完成しました


尻尾をのぞいて
体長40センチ

尻尾込みだと50センチほどとなりました




ティダとは 太陽のこと

ちゅらの国の方言だそうです。

その名の如く
ポカポカ暖かな笑顔の子です
イメージフラワーは
ひまわり。


メモリアルコーナーには
お写真とともに
ひまわりに囲まれてた
ティダちゃんがいました



なのでおまけに
なにしよっかなー♬と考えて
南国の必需品
麦わら帽子をつくりました


ペットボトルの蓋と
麻紐で作れるんです
YouTubeに作り方がアップされてました

考えた人すごいなぁ。






おはぎと
お別れの会話


二か月間
ルームメイトだったね
 




まだまだ
勉強しながら
今のわたしのベストでのお届けで
作成過程で 
なかなか思うようにできず
暗黒のトンネルにはいるたび
ブログ更新滞ったり。

ついつい、
自分の中での不安に
呑まれてるだけなんですけどね

階段は一段ずつしか登れないから

よくいう
1万時間の法則にのっとり
少しずつでも、
足を進めて行こうと思います😊