もう、しんっけんに
何曜なのかわかんない

ゴミ出しのためだけに
曜日確認する
ここ数日間でした


ゴールデンウィーク最終日は
しっぽ進めてました


ダックスちゃん
しっぽの長さやボリューム 
その子によって
全然違うんですね


ティダちゃんは
そんなに長さはないけど
ボリューミーな毛並みです

 


裏から進めて



 
表へ。

ご本ワンの毛を束にして
少し忍ばせます





色合わせ。




今は羊毛だけでなく
いろんな素材があり
色は無限だし
質感まで
その子に近づけれるから
ありがたい




前後しますが
五日のこどもの日は
やたら断捨離したくなり
物置や羊毛の整理を
一気に
恐ろしく散らかしながらやってました

そしたらなつかしー
昔の作品がでてきた



チクチクをする
きっかけになった
ロックバンド
MAN WITH A MISSION


んー
なんか
捨てられないなあ



ボイちゃんが好きでした

そんなにこの方たちを知らない人には
全員同じ着ぐるみかぶってると思った
と言われるのですが
みんな
お顔違うのです笑


わたしが
踊るお方たちや
韓流のお方たちが全員
同じに見えるのと
同じですかね😚
(それだいぶひどいわ)