おうち時間が増えたので
去年参加させていただいた
秋のwool felt of art展へ
今年も
滑り込みセーフで
参加させていただくことにしました



今回のアート展のテーマは
『童話や絵本の世界』



それでね。

去年読み聞かせしていただいて
感動した絵本を
題材にすることにしました



かなり最近のものになるので
ご存知ない方も多いかも



だからこそこの機会に 
知っていただいてもいいかな♬



問題はそこでなく
絵本のキャラクターたちが
あんまり羊毛で作るには
向いてないかもなんですよね💦
てゆうかむずい



でもこの絵本がええわーと思ったら
私の負けず嫌い根性が
退却を許さなくて笑



取り組みだす自分に 
やるんかーーーーーーーい🤚
って
突っ込んだ




見切り発車で
顔から製作してます

早押しクイズで
これでわかったら
すごい


おはぎチェック



悪もんキャラも大切



絵本ご存知でしたら
これでわかるかも



絵本をご存知なければ
全部アップしたとこで
❓だと思います笑


お顔部分より
難しいのは体‥

この三キャラの
お顔ができたら
絵本のご紹介します(*´ω`*)


ほんまにできるかな‥
って思うたび頭にうかぶ
↓この のっぽさん



なつかしー
そしてこわー笑

でも、
はい
そうですね
やります(●`ω´●)