職場Hのおかげで
いろんな可愛い植物たちとの
出会いがありました







知識が増えたことで
おうちにお迎えするのも
怖くなくなったし



  

社販でお安く買えたし




戦力外通知受けた子を
ほな うちおいでって
連れて帰ってたりしたら




もうええやろ?
また持って帰ってきたん⁉️
って言われるほど
グリーンが増えました




どの子もかわええ
ひそかに
名前ついてたりします

植物名でなくて
個人名ね

たとえば
ともぞう
とか
ミイラちゃん
とか
ザリガニくん
とか
タイツくんとか
(だんだんネーミングひどくなってる件)


 

その職場が
フロア改装で
閉店が決まりました


楽しかったなぁ
でもこのタイミングかあ
が正直なところ


チクチクで
深めたい方向性が
はっきりしたから
そっちに行けってことなのかな

この前セミナー行って
やっぱりなって思ったことも
あったので。

自分で開かないといけない道だけど
アドバイス頂けそうな
強力な人脈もできたので

やってみよっかな´ω`*