オーダー製作の休憩に
チクチク

チクチクの休憩に
チクチクて
どんだけ。

でも好きなの作る時間は
それはそれでたのすぃーですね


先日行った猫バーに
お持ちする参考作品を
作ってました


小さなベルカップから
むりくり
ねじ出てるようなイメージで

鼻ぺちゃさんコンビ


左はうちの子イメージ


ブリティッシュショートヘア
おはぎたん 





こちらは
まだ作りかけてできてない
エキゾチックショートヘアの子をモデルに
小さなサイズで。

人気ニャンスタグラマーさんちの子です
私が
鼻ぺちゃ猫さんを
好きになる
きっかけとなった子


なんともいえん
(´Д`*)))


としか表現できない可愛さのご本ニャン

その子に惹かれた延長線上に
おはぎとの出会いがあります



ブリティッシュショートヘアと
エキゾチックショートヘアの違いは
鼻が上向いてるか下向いてるかだそうで
‥ほんまかな 
でも確かに 
作ってて大きな違いは ほぼ
鼻の高さだけでした


まだ
クレヨンでざっと描いたような
ラフ画のような状態ですが
羊毛って不思議
雑さも味になってくれる笑

とりあえず今日は
休憩の休憩は終わり


またオーダーを進めます~( ˙³˙)~