卒業生通信 ニコちゃん(元・穂高)✨ | ほ〜ら✨おひざでぬっくぬく♫

ほ〜ら✨おひざでぬっくぬく♫

*保護犬わんこの預り日記*

こんばんはーー❣️
すっかりご無沙汰のくれママですアセアセ

みなさま、お変わりないでしょうか?

書きたいことがたまっておりますが、まずは卒業生の報告です爆笑

昨年正式に譲渡となったチワワ女子の元・穂高ちゃん❣️

改めニコちゃんとなり、都内のご家族と楽しく暮らしております✨

わがやにいた時はガキンチョたちとおてんばさんに遊んでいましたが、明るさはそのままに、すっかり馴染んで可愛がられておりますおねがい

都内とはいえ緑豊かな環境で✨
毎日のお散歩はうらやましいほど素敵なコースラブ
四季折々の自然を感じながら、ママさんやお姉ちゃんと毎日を満喫しているようで、私もついニコニコしながら写真を拝見しております。






カメラ女子のお姉ちゃんが撮影してくださっています✨

素敵な写真ですよね照れ


くれママ教室は、わりと若いコたちをお預かりしていますので、譲渡後も里親さまとは永いおつきあいとなります。


どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますウインク



くれママ教室は、ただいま都合により新規新入生のお預かりはお休みさせていただいておりますが、すでにたくさんの新入生たちが保護されておりますびっくり


こちら👇

ハッピー犬屋敷


をチェックのうえ、ぜひふれあい会(完全予約制)にご参加くださいませウインク


よろしくお願いいたします🙏