裸の大将、やっくん(薬師)も❣️ | ほ〜ら✨おひざでぬっくぬく♫

ほ〜ら✨おひざでぬっくぬく♫

*保護犬わんこの預り日記*

こんにちは❣️クレままです

今年もコロナに振り回されている間に、とうとう8月に突入しましたね

雨続きが一転、かんかん照り💦
お散歩以外は、引き続き引きこもりになるしかないわがやですーー爆笑


さて
昨日に続き、募集となったのがこのお方👇

薬師(やくし)
生後6ヶ月

トイプードル×マルチーズ⁉︎

薄毛ということで、先天的なホルモン系の疾患を疑っていましたが、検査では特に異常がなく。。
というか、結果はド正常値✨

遺伝的な皮膚疾患ではないか?と思われます。
特に今すぐにクスリを飲まなければいけないとか、突然具合が悪くなるといった心配はなさそうです。

命に関わるものではないようなので、ホッとしましたおねがい

わがやの誰よりも元気ですーービックリマーク



つい先日、去勢と臍ヘルニアの手術をしました。

遊ぶの大好き❣️お散歩も大好き❣️
おひざで甘えん坊するのも大好き❣️

毛は生えないけど、もはや抜けることもないので、アレルギーの方でも大丈夫かと思いますウインク👍

今後とも元気な裸の大将、やっくん(薬師)をよろしくお願いしますビックリマーク


新型コロナ感染拡大防止のため、通常のふれあい会は見合わせております。

個別のお見合いには対応させていただいておりますので、こちら👈をよくご確認のうえ


フォームよりお申込みくださいませ👇