こんばんは!
ぽんです。



本当に寒いですねぇ。
もう最近は、「寒い……」って言葉を1日何回言ってるんだ!?というレベルで連呼してます(笑)

まだ、炬燵で我慢してるんですが、
そろそろヒーターも出して来ないとまずそうです……ガーン



そんな寒さでプルプルしてる中(笑)、
和紙ピアスの試作品が出来上がりました~。




直径6mmのちっちゃな和紙ピアスです。


試作品は出来上がったのですが、
納得出来ない箇所があるので、微調整が必要となりました……。


皆様に販売開始のご連絡をするのはまだ先になりそうです。
なかなか難しいショボーン






そして。
このピアスには、わたくし(ぽん)のやらかし話がついてきます……。


某日、
雫さんが手芸店に行くと聞いて、

ぽん:「雫さん!メタルパーツを買ってきてもらっていいですか??」

とお願いすると、
雫さんは快く承諾してくれて、

ぽん:「5mmをお願いします!!」
雫さん:「オッケー!」

と、お買い物をお願いし、
雫さんに、たくさん買って来ていただいた5mmのメタルパーツ……。




欲しいのは、
5mmじゃなくて、6mmだった…………。

やってしまった……。
また、やってしまった…………(´;ω;`)

雫さんに何て言おう……(´;ω;`)


恐る恐る雫さんにLINE。

ぽん:「先日のメタルパーツ……。5mmじゃなくて、6mmでした……(´;ω;`)」

雫さん:「・・・・・・。」

ぽん:「(´;ω;`)」

雫さん:「嘘でしょ?」

ぽん:「(´;ω;`)」

雫さん:「ぽんこつ。」

ぽん:「ぽんこつぅ(´;ω;`)」









そう!お気付きの方!お察しの方!


わたくしのニックネーム「ぽん」は「ぽんこつ」から来ております……苦笑。

本当にびっくりするくらい、こういうのを通常運転でやらかします……。
(今回のは可愛いくらい)


恐らく、1番迷惑を被っている雫さんはガチで呆れてると思われるのですが、最終的には笑って許してくれるからいいのです!!(←開き直り)

いいのです!(←言い聞かせの2回目)




そんなちょっとアホな人が作っているアクセサリーですが(笑)、皆様、これからも宜しくお願い致しますガクリ


雫さんにはいろいろとぽんこつネタを握られているので、いつブログで暴露されるかヒヤヒヤしているぽんでした(笑)