こんばんは。
ぽんです。


台風も過ぎ去り、一段と寒くなって参りましたね。
私は、夏より秋冬が好きなので、寒くなってきたこの時期がとても過ごしやすいです。


炬燵でぬくぬくしながら、冷た~いアイス。
めっちゃくちゃ美味しいですよね?(笑)
楽しみですお願い



さてさて。

以前より、試作を重ねていた秋冬カラーの三角ピアスが出来上がりました!








この和紙独特な模様がとても好き。


下地の和紙は淡い色を使用して、表面の和紙の模様を活かすように仕上げました。


和紙好きな方に身につけていただきたい!
(そうじゃない方も……ぜひ……笑)


minneにて、先行販売開始しております。
宜しければ、覗きに来てください。