宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 グリーンハート2022年の月一恒例シリーズはこちらグリーンハート

 ハート2023年の月一恒例シリーズはこちらハート

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

  ブーケ1R6:月一で「UNIQLO FLOWER」を飾る in 8月ブーケ1

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

2024年の「月一恒例シリーズ」の9月編です♡

 

UNIQLOフラワーで購入したお花

 

のご紹介です!9月でも残暑厳しかったですね。末日

で夜はようやく少し涼しい感じですが。。お仕事帰り

でややクタクタの状態で買ったので、直感でお初の

『トルコキキョウ』にしました下差し

 

 【1日目】

 【2日目】

 【3日目】

 【4日目】

 

下矢印

 

正直4日目まではスノのカレンダーが変わっている

だけで、蕾が一向に開かなかったのですが、5日目に

ようやく小さく開き始めました下差し

 

 【5日目】

 【6日目】

 

下矢印

 

7日目は花開いた蕾と入れ替わるように、元の開いて

いたお花2輪が命尽きました下差し

 

 【7日目】

 

下矢印

 

8日目。最後の元気な姿です下差し

 

 【8日目】

 

下矢印 下矢印

 

9月のNailです。ワンカラーの2色展開です。サンプル

と全く同じ色味と配置にして頂きました。秋も意識

しました下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

夏場から短期お仕事で少し疲れたので、ゆっくりお花

ちゃんにかまってあげられなかったけど、私も夏を

一応乗り切れたので、次は秋の夜長を楽しみながら

来月もお花を買いにUNIQLOに行きますラブラブラブラブ

 

            花検定5級赤薔薇かなえ~な♪

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

※次回は上旬に買って飾ろうと予定している花検定

 5級の私に、皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中