人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

 

 

7月31日発売のSnowManの11枚目となる

 

両A面シングルルンルン

 

 

『BREAKOUT/君は僕のもの』

 

 

      (公式動画「Snow Man/ショート」より)

 

下矢印

 

前日30日にフラゲしました下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

でも、各形態紹介するのかなり先になると思います。

 

いつもなら、曲を先に記事にしていましたが、今回は

 

スノミナに追われている上に、お仕事疲れで更新が

 

滞り、何もかもが後手に回っています。楽曲を紹介して

 

から、鑑賞してアップします。最後に11thシングル

 

発売記念にちなんだすのちゅーぶを見て下さい下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man【「BREAKOUT/君は僕のもの」

発売記念】不可能を可能にせよ‼️≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

 

 

 

 

 

ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

※初回盤A・初回盤B・通常盤の紹介がかなり先になり

 ますが、気長に待って頂くついでに、皆様から下記

 ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!