宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

 

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 グリーンハート2022年の月一恒例シリーズはこちらグリーンハート

 ハート2023年の月一恒例シリーズはこちらハート

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

  ブーケ1R6:月一で「UNIQLO FLOWER」を飾る in 7月ブーケ1

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

2024年の「月一恒例シリーズ」の7月編です♡

 

UNIQLOフラワーで購入したお花

 

のご紹介です!夏ど真ん中です。そんな熱い時期こそ

元気をもたらしてくれるお花♡もうこれしかないです!

UNIQLOで購入した時はいつもこんな感じです下差し

 

 【1日目】

 

下矢印

 

そう向日葵ですヒマワリ意外と今まで向日葵一度も買った事

ないんですよね。真っ黄っ黄の花にしました下差し

 

 【2日目】

 

下矢印

 

写真もそうですが、我が家は割と玄関暗めなのですが、

二輪のお花だけでも、黄色のパワーがパット輝かせて

くれて毎朝見るのが楽しみになります下差し

 

 【3日目】

 

下矢印

 

4日目も元気です!このお花はこれ以上大きくはならない

ので写真はここまでです。お花もバックのコパ先生風水

の絵も黄色なので、“金運をもたらして下さい!”と手を

合わせて向日葵にお願いしました(笑)下差し

 

 【4日目】

 

下矢印 下矢印

 

恒例(笑)の7月のNEWネイルです。私のイルカ座の

命数の今年のラッキーカラーがネイビーなので、冒険

ですが、ワンカラーに右手・左手の指1本にちょこっと

デザインを入れてもらいました下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

金運の話を出しましたが、私は短期の派遣のお仕事で

生計を立ててるので、大体始まりの月は満額のお給料

がないので、どうしても生活費を貯金から崩さないと

いけないのですが、泣く泣く絶体下ろさないと決めてた

銀行から引き出したのですが、その翌日に下ろした金額

分、別ルートから還付される通知書が来ました(嬉)!

金運をもたらすって、入ってくるだけという事でなく、

出入りの循環が良くなる事なんだなあって体感しました。

引き出す時にそんなに執着する事なく支払ったマインド

が成長したかもです!向日葵効果ヒマワリがもたらしてくれた

かな!?そのせいか、またXの応募からローソンの

アップルティーが当選しました下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

やはり6日目以降から、ヒマワリちゃんも葉っぱが薄く

なって、1本は茎が折れて、残り1本も老化現象になり

つつありますが、それでも黄色パワーで、何か元気を

貰えました。特に夏は暑くて大変ですが、今後もお花を

飾っていきます。楽しみですラブラブラブラブ

 

            花検定5級赤薔薇かなえ~な♪

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

 

 

宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白 宝石白

※予想外に初☆ひまわりのお花に癒された私に、皆様

 から下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました💙最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中