サイコロ~レシ活~サイコロ

 

 

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

昨年2023年に、レシ活を始めていました!!!!

ガラケーからスマホに変えて10年以上、基本多くの

アプリが、携帯の画面上にあるのが心地よくないタイプ

なので、必要最低限しか無かったのですが、これから

の時代そんなこと言ってられない。ポイ活を復活して

から、お買い物もクレジット決済するようになった

とは言え、まだまだ普段のお買い物を現金払いします

ので、以前からこのレシート買取サービスとかないの

かなあと思い、YouTubeでいくつか検索した結果、

こちらのレシート買取アプリに決めました下差し

 

ONE(ワン)

 

下矢印

 

今年1/3に第一回目の換金記事を報告しました。

その後コツコツとまた貯まりましたので2回目の換金

の様子を画像付きでご報告いたします。ただいまの

金額は¥359です下差し

 

 

下矢印

 

レシ活アプリ『ONE』ではアマギフの換金専用と致し

ますので、前回と同様¥300(別途手数料¥60)

のチケットあと¥1分は今年の月一恒例シリーズの

ユニクロフラワーのレシートをスキャンします下差し

 

 

下矢印

 

今回は2円付きました!基本買取額1円ですが、たまに

2円とか5円とか、高い時は10円という幸運に巡り

合える時があります(嬉)下差し

 

 

下矢印

 

これで換金できる金額に達しましたので、金額表示下の

左アイコン「チケット交換」をクリック下差し

 

 

下矢印

 

左端の「amazonギフト券300円分」をクリック!

見えにくくてすみません下差し

 

 

下矢印

 

チケット購入完了!ちなみに下の「チケットを確認する」

アイコンをクリック下差し

 

 

下矢印

 

見えにくいですが、画面表示のギフトカード番号を

Amazonのマイページのアカウントに登録して完了下差し

 

 

下矢印

 

チケット交換後の残高です。ここからまたコツコツと

レシ活していきます下差し

 

 

下矢印

 

次回換金3回目以降からは、交換ルートの画像は同じ

ですので、残高表示のみの画像提示にさせて頂きます。

ちなみに、次は¥500(別途手数料¥100要)分

のアマギフ換金額まで貯めようと思います筋肉筋肉筋肉

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

※レシ活に関してはそんなに短期間で貯まるものでは

 ないので、周期は明確ではありませんが、換金の

 都度更新しますので、それ迄皆様からの、下記

 ランキングポチ4クリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう