人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

7月5日はスノーマンのアニメオタクと私が思うに

 

一番色気がある佐久間大介さんの32歳の

 

お誕生日です下差し

 

 

下矢印

 

スノがデビューされてからファンになりまして、最初は

 

佐久間さんの事はそんな刺さらなかったのですが、歌・

 

ダンス・表現力...もう色々お仕事風景を見てる内に

 

物凄く色気があるという事に気付きまして、2023年

 

の京セラドームでの生ライブで『Bass Bon』を披露

 

された時、大型ビジョンに映る佐久間さんの首筋と

 

ヘアーアクセと眼帯を使用されたフェイスラインに

 

もう完全にヤラれましてキューン

 

この歌自体モード系でそんな好きではなかったの

 

ですが、MVと同じ衣装なのに、やっぱり生ライブで

 

見ると印象が変わり、実際ファンサも一番してくれた

 

し、人としてもキューンキューン

 

私、スノのお仕事は9人のパフォーマンスが一番見たい

 

とブログでわがままばかり言ってますが、佐久間さんが

 

昨年4月からNHKのみんなの手話の番組にレギュラー

 

のお仕事が決まってから、手話の番組はずっと見て

 

いました。佐久間さんは手話初心者ですが、一生懸命

 

学ぶ姿にこれまたキューンキューンキューン

 

各回最低3回ずつ見ながら、私も勉強していました!

 

そして半年が過ぎて10月から今年の3月まで再放送

 

でした。私にとっても復習になると思って再放送も

 

ずっと見て学習してました。所が、今年佐久間さんの

 

レギュラーが無くなりましたガーン絶体に番組の内容から

 

して半年契約ではなかっと思うのですが、初回放送

 

から半年後の2023年9月といえば、、そっか、、

 

色々思い返せば仕方ないです。でも短い期間でも

 

せっかく一生懸命真面目に学ばれていたので、また

 

手話を生かしたお仕事に巡り合える事を期待して

 

います!・・・もうそんなこんなで、佐久間さんまで

 

私の心を鷲掴みにする程色気があってキューンキューンキューンキューン

 

・・・で・す・が

 

1つだけ残念な事が、、2023年の秋頃・・・

 

 

何でピアス開けたのガーンガーン

 

 

勿論似合っていますが、私の勝手な好み主張して申し訳

 

ないですが、男の人はピアスしない方がカッコイイ

 

かな。アクセが嫌いではないんです。女の人はむしろ

 

ピアスしてたら可愛くてムッチャガン見します!!

 

ピアスは残念でしたが、色気のある佐久間さんに

 

現在進行形でキューンキューンキューンキューンキューン

 

では、最後に佐久間さんが登場されてるすのちゅーぶ

 

3本お届け致します。1つ目はもんじゃ焼きを4人で

 

食べているシーンです。私はバリバリの大阪人なので

 

もんじゃ焼きって3回くらいしか食べた事がないので

 

佐久間さんに焼いてもらって甘えたい(笑)だって

 

他の・・特にB型2人は甘えんな!って焼いてくれ

 

なさそうだもん!佐久間さんが一番優しそう下差しがが

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

①≪Snow Man【アスレチックに行く前にまずはメシ! 】

ある意味…ソウルフードだね!!≫

           (公式動画「Snow Man」より)

 

下矢印

 

2本目は腹ごしらえをした後、目的地までの車中トーク

 

です。気心知れたメンバーだからいきなり歌えるん

 

だろうね。自然体です下差しがが

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

②≪Snow Man【高速道路を運転します🚗】

ドキドキしたけど…イケてたよね👍≫

           (公式動画「Snow Man」より)

 

下矢印

 

最後の動画は目的地のアスレチック広場に到着車

 

もう佐久間さんが一番器用です。球技等スポーツが

 

苦手とは思えないです。身体能力は高いし、絶叫マシン

 

とか平気なので本当に楽しそうです。私も絶叫マシン

 

好きなので、アスレチックは一回も経験ないので、

 

佐久間さんとここ行きたい!叶わぬ夢ですが(笑)下差しがが

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

③≪Snow Man【アスレチックでただただ遊ぶ】

究極の癒しは「大自然で遊ぼう」でしょ 笑≫

           (公式動画「Snow Man」より)

 

下矢印 下矢印

 

改めて、佐久間さん♡

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

ハッピーバースデー誕生日ケーキ

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

※これからも佐久間さんの色気が増すように、皆様から

 下記ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💗ありがとうございました💗最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!