宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

今年も6月下旬から短期派遣のお仕事が始まります。

 

毎年夏この時期にお世話になっていて今年で5年目

 

です。データ入力の仕事でずっとパソコンと睨めっこ

 

ですので、目を凄く使います。ドライアイ等色々加齢

 

も伴い偏頭痛持ちなので頭が痛くならないように、

 

作業の合間・合間にさすように、、仕事だけでなく、

 

プライベートでも、こちらの目薬は私の必需品です下差し

 

sante FX NEO

                参天製薬株式会社

 

下矢印

 

社会人になってからもう30年以上こちらの目薬には

 

お世話になってます。超クールで刺激のあるのが好み

 

で、色々な目薬も試しましたが、さした時に喉にくる

 

のが苦手で、やっぱり参天製薬のサンテFXネオが

 

一番です。5月末にドラッグストア「コクミン」で

 

激安キャンペーンで1個税込みで300円を切って

 

販売されていました!一生懸命ポイ活で貯めた2種の

 

ポイント「Vポイント(旧:Tポイント)と大阪人

 

象徴の(笑)「Osaka Point」で購入しました!!

 

今回の短期お仕事も9月まで契約ですので、まとめて

 

4個買いました。ただし、「Osaka Point」は全て

 

の大阪にある「コクミン」で使用できるわけではない

 

ので、使用可能な店舗で買いました。ですので、1円

 

も現金を払っていません。お得でした。あまり薬品類

 

特に目に入れるものですので、ストック買いはしない

 

ように心がけていますが、入力業務の仕事に入ったら

 

減りが早いのでまとめ買いしました。多分4つでも

 

足りないと思いますが(笑)下差し下差し

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫

※体調を崩さないように、短期の夏のお仕事を無事

 乗り切れるようにと願う私に、皆様からのラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!