キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。何かずっと遅れから

 

変わらない本日の渡辺美奈代ちゃんの動画

 

内容は、以前もやしくん・名月さん・スタッフお二方

 

と木更津アウトレットにショッピングに行った時の

 

購入品のご紹介動画です。タイトルに爆買いとある

 

様に、ブランドのお洋服・スニーカーがかなりの

 

割引額で購入できてます。でも生活苦の私からしたら

 

手の届かない商品です。自宅で商品を御紹介される

 

動画は途中まで集中して見れるのですが、ご夫婦の

 

トークがメインみたいになって、やっぱりもやしくん

 

美奈代ちゃんのリアクションがあまりにもクールで

 

世間から美奈代ちゃんが旦那さん(もやしくん)を

 

嫌ってるように思われるからやめて!と気にされて

 

るんですね。ん~私も自分のブログで前から何度も

 

言っていますが、確かに美奈代ちゃん、旦那さんに

 

対する塩対応段々とひどくなってる気がする。もし

 

私が彼氏とか旦那さんにああいう言動で切り返され

 

たら速攻離別です(笑)!美奈代ちゃんてテレビの

 

印象より、直接会ったらもの凄くファン思い

 

凄く優しいので、一緒に動画に出るんだったら

 

旦那様にも優しくしてあげて欲しいなあ。。。

 

・・・あれっ!?

 

何か私美奈代ちゃんのファンなのに、今日はもやし君

 

を擁護してる(笑)!?我が家の父と妹の旦那は

 

女性陣と買い物行ったら絶体不機嫌になるし、家族

 

とは言え、男性が女性陣と一緒に楽しく買い物に

 

付き合ってくれるって羨ましいなあと毎回お買い物

 

動画の時に思います。

 

・・・あれっ!?

 

やっぱし、私今日もやしくんを擁護してる(笑)!?

 

まあ、もやしくんにも美奈代ファンとしてYouTube

 

には色々感想があるのですが、私が美奈代ちゃんに

 

書いたインスタコメントにもやしくんがいいね!を

 

押してくれたので、今日はもやしくんに優しい感想で

 

このブログを終わります。今日だけよお~(笑)!

 

前回のこちらの続きから以下の動画をどうぞお~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪一年半ぶりのアウトレットで思わず爆買い!購入品を紹介します!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※家族で買い物に行けるって本当に幸せなんだなあ

 と羨ましくて仕方ないに、皆様からの下記ラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中