晴れ  晴れ  晴れ 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今年も6月下旬から短期派遣のお仕事が始まります。

 

毎年夏この時期にお世話になっていて今年で5年目

 

です。時期が時期ですので、通勤時もの凄く大量の

 

汗をかいてしまいます。ましてや私は超暑がりで

 

社内も冷房を感じる事ができなくて、毎日背中が

 

びしょ濡れで一生懸命パソコン入力を黙々として

 

おります。発汗作用が活発で自分で自分の身体から

 

加齢臭プンプン!? 豚臭クンクンブタ!?

 

ぷ~んとわかります。色気ねえ~(笑)。

 

なので、私には強烈に冷やっとするボディーシートが

 

欠かせません!今年もこちらにお世話になります下差し

 

GATSBY 氷冷~アイスシトラス~

                株式会社マンダム

 

下矢印

 

このギャッツビーの使用感が好きでリピートしまくり

 

です。超汗かきの私には大型ペーパーの面積だけでなく

 

質感が肌にすごくマッチします。冷たさを感じたいので

 

アイスシトラスの香りを毎年定番です。これでも一瞬は

 

冷やっとしますが、もっと氷冷でもかまいません!

 

袋を取ったら、前・後ろはこんな感じです♡♡

 

シートは全部で30枚入りです下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

このボディペーパーは1個大体税込みで400円近く

 

します。価格は変動しますが、最低でも300円代が

 

平均価格です。先月末からドラッグストア「コクミン」

 

で激安キャンペーンで1個税込みで300円を切って

 

販売されていました!一生懸命ポイ活で貯めた2種の

 

ポイント「Vポイント(旧:Tポイント)」と大阪人

 

象徴の(笑)「Osaka Point」で購入しました!!

 

今回の短期お仕事も9月まで契約ですので、まとめて

 

4個買いました。ただし、「Osaka Point」は全て

 

の大阪にある「コクミン」で使用できるわけではない

 

ので、使用可能な店舗で買いました。ですので、1円

 

も現金を払っていません。お得でした下差し下差し下差し

 

 

晴れ  晴れ  晴れ 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

晴れ  晴れ  晴れ 晴れ  晴れ  晴れ  晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

※体調を崩さないように、短期の夏のお仕事を無事

 乗り切れるようにと願う私に、皆様からのラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!