チューリップ~ポイ活~チューリップ

 

 

 

 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

☆Point Income/換金4回目☆

一昨年「モッピー」でポイ活を初めて、モッピー1つ

 

だけに集中しようと決めていましたが、ひょんな事

 

から、昨年10月末に、別のポイントサイト

 

Point Incomeでもポイ活を始めました下差し

 



下矢印

 

先月82歳になった私の父は日々スキンケアは欠かさず

 

にしています。今回アマギフに交換して購入した商品は

 

父専用のヘチマコロン乳液です下差し

 

ヘチマコロン乳液/120㎖(前)

(後ろ)

           発売元 株式会社ヘチマコロン

 

下矢印

 

これドラッグストアで売ってるとこ意外と少なくて、

 

同じお店でも店舗によっては置いてなかったりと

 

探すのも一苦労です。また結構高くて、税抜きで1本

 

880円だったりで、定価はもっと高いんだと思い

 

ます。ですのでAmazonで1本約740円当たり

 

でしたので、5本まとめ買いしました。5本にした

 

のは送料410円が無料になるからです下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

大体父は1本使い切るまで2ヶ月だそうで、来年の5月

 

まで持ちそうです!洗面所の父専用の予備乳液の置き

 

場所はこちらです下差し下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

ここから取っていき、無くなったら、私が次の乳液を

 

補充するというサイクルです。ちなみに右端のスノの

 

シール貼付けの容器は入れ歯洗浄剤入れです(笑)!

 

 

一生懸命ポイ活して家族の為に日用品代稼ぎます筋肉

 


 ※この記事を読んで興味を示して下さった方は、

  どなたかの紹介URLから登録すれば、

  1000P(=100円)は最初に付与されます☆

  私のURLとコードもXやInstagramに
載せて

  おきますドキドキドキドキドキドキ


お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

※ポイントインカムでは、モッピーとは対照的に、
 日用品購入用として、その都度換金してポイント
 活用する予定にしております。不定期ではござい
 ますが、次回また更新致しますのでそれまで
 皆様からの下記ランキングポチ4クリックして
 頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

     日々の出来事ランキング
     日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました 💛最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバー募集中