龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

Dr.コパ先生こと建築家の小林祥晃さんのムック本カラーパレット

 

Dr.コパの2024年版 貼るだけ風水

 

を昨年令和5年の秋に購入していましたハートラブラブ

 

『Dr.コパの2024年版』

貼るだけ風水

                  自由国民社出版

 

これで2024年の開運アクション編は最後です!

 

っていうか、上半期まで来てるやん(笑)!!

 

一応、一番の風水での願いはミニロト1等当選する事

 

なので、その祈願のアクションの様子です。

 

まず、継続5回でミニロトを購入しました下差し

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

~開運アクション~

 

〔準備編その20〕

 縁起の良い金色の折り紙で封筒を作り、そこに

 ミニロトを封函しました。表面です下差し

 

 

下矢印

 

 封函の裏面です。日付は5回目の抽選日です下差し

 

 

下矢印

 

 2023年の風水開運グッズの福袋に保管で完了。

 頻繁に出し入れはしない方がいいと昨年の説明書に

 書いていた記憶がありますので、全抽選が終われば

 また浄化しての繰り返しです(笑顔)下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

2024年風水でのお願い事項は札束札束札束

 

ミニロト1等☆絶体に当選するぞ筋肉筋肉

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

☆風水プチ開運結果☆

 ここ5年連続、夏の時期の短期派遣のお仕事が正式

 に採用頂けました。終わる頃には秋ですが、自分で

 選んだストレス無しの業務なので、仕事中も外も

 体調に気を付けながら、ワクワク楽しく働いて、

 休む時はしっかりと休みます!!バタバタでしたが、

 取り敢えず採用して頂きありがとうございます!!

 

 私って☆ツイテル(喜)!

 私って☆運がいい(嬉)!!

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

 

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

※2024年の開運アクションも段取りが悪い私では

 ありましたが、ほとんどの風水シールを今年も活用

 できた私に皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    日々の出来事ランキング
    日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう