人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ

 

いつもお世話になってるHさんへ馬

 

6月11日

 

お誕生日おめでとうございます下差し

 

 

下矢印

 

旧のDancerのハンドル名の時から今日まで支えて頂き、

 

ありがとうございます。2019年のライブでは私達

 

隣同士の席だったのに、お互い最後まで気付かなった

 

という(笑)。。もしかして?というのはあったの

 

ですが、もし人違いだったら、基本私人見知りなので

 

ライブが気になりつつも、横の席のHさんもあの時

 

声掛けようか気になって(笑)。。それ以来私の

 

不参加続きで会えずですが、またお互いSNSで改めて

 

宜しくお願い致します。最後にバースデーソングですが

 

やっぱりこの曲しかないかな。人生最初に買われた

 

レコードが『瞳に約束』でしたよね!?下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

うん!昭和→平成→令和いつ聴いても名曲♡これを

 

聴きながら、貴方の誕生日をお祝いさせて頂きます誕生日ケーキ

 

Happy Birthday下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Minayo Watanabe 30th Anniversary Year ~瞳に約束~≫

     (公式チャンネル「株式会社Minayo」より)

 

お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ

 

 

お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ お祝いケーキ

※縁あってこの記事を読んで頂いたついでに、お祝い

 プレゼントとして、皆様からも下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村 

    人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!