キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。いつになれば遅れ

 

から縮まるのか⁉本日の渡辺美奈代ちゃん

 

YouTubeの内容は、ファンクラブ限定女子会の

 

ご様子とイベント前日参加者に配る手作りスイーツの

 

クッキング動画です。このイベントただの女子会では

 

なく、クッキング教室です。講師は勿論美奈代ちゃん♡

 

80年代では考えられなかった神がかったイベント♡

 

ライブでは素敵な衣装に声量のある歌声でかわいく

 

盛り上げて下さり、スイーツクッキングではこんな

 

可愛い講師だったらみんな真面目に通うよね。。

 

キッチンスペースの都合上、落選された方がかなり

 

多く、参加された方はかわいいオリジナルエプロンも

 

頂き、こんな至近距離で美奈代ちゃんと交流できる

 

なんて何て嬉しい事でしょう♪何かファンの方の楽しい

 

雰囲気も伝わってきます。更に、当日参加者の為に

 

前日美奈代ちゃんがスイーツを作って、それを当日

 

一緒に食べて、お話して、、もうこんな神対応の

 

アイドルいる!?・・・私他人事のように語っています

 

が、私もファンクラブ加入しています。今年来年は

 

追われてる等、スノを優先にしているので不参加ですが

 

40周年記念には直接おめでとうと会いに行きたい!

 

それまで自分自身も幸せオーラ満開にしておきます!

 

では、ファン思いの愛情たっぷりの美奈代ちゃんの

 

スイーツ作り&女子会の動画をどうぞお~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪スイーツ女子会の様子を覗き見!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※こんなファン思いの動画を見て、改めて38年間

 渡辺美奈代というタレントを好きになって応援する

 人生で幸せを感じている私に、皆様からの下記ラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

      人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中