人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

 

※注:ネタバレの内容あります!

 

2019年に公開された映画ですが、サブスクで無料

 

で見れるようになるまで待っておこうと思っていた

 

今年やっと鑑賞する事ができました。

 

映画『少年たち』

 

主演はSnow ManとSixTONESです!!

 

当時はまだスノーマンのファンになる前でしたが、

 

映画公開のニュースは何かエンタメニュースで知って

 

いました。目黒蓮さん以外は全員出演されていました。

 

ただスノーマンとしてのキャストは6人体制の頃で、

 

向井康二さんはジュニア枠でした。ラウールさん

 

おそらくラストのショーのシーンで出られてたの

 

でしょうが、何せ大人数の演出でしたので、気付き

 

ませんでした!スノが出演されているので見ました。

 

全てお芝居でなく、所々にダンスシーンを盛り込んだ

 

外国映画でもありますよね!ミュージカルとお芝居が

 

一体化された映画作品。本作は少年刑務所が舞台と

 

なり、お互いライバルとなる赤房と青房が喧嘩を

 

繰り返しながらの友情物語です。赤房がストーンズ。

 

青房がスノーマン。その赤房と青房を傍観している

 

のが黒房。その黒房の一人が向井康二さんです。

 

ダンスが楽しみでしたので、作品の良しあしとか

 

気にせずに見ていました。パフォーマンスですが、

 

ストーンズのジェシーさんとスノーマンの岩本さん

 

センターて感じですね。そしてストーンズの京本大我

 

さんが新入りとして刑務所に入ってきます。ですので

 

京本さん視点を中心として物語も展開しますので、

 

芝居としても楽しめます。ネタバレですが、まさか

 

京本さんが死んじゃうなんて予想していなかったので

 

少しウルッときました。こちらもネタバレですが、

 

ラストで横山裕さんがベンチでうなだれるシーンが

 

ありましたが、あれはやはり自分はやり過ぎたと

 

反省?京本さんを死に追いやった事への自責の念?

 

全体を通してみると、グループのW主演ですが、

 

どちらかと言えば、ストーンズが主役かな!?て

 

思いました。まあ、それはどっちでもいいのですが、

 

やっぱり全出演者ダンスパフォーマンスは圧巻でした。

 

撮影大変だったと思います。その映画の公開記念と

 

して当時スノーマンがジュニア時代にYouTube動画

 

をアップされたので、懐かしい映像で終わります。

 

2019年なのでみんな若い。向井さんラウちゃん

 

この頃敬語使ってたし、ラウちゃんはまだ15歳。

 

全員が膝にすわってまとまる光景がかわいい♡そして、

 

 佐久間さん: “涼太ここ” 

 涼太ちゃん: “俺ここ?”

 佐久間さん: “うん” 

 

てやり取りの、佐久間さんのお兄ちゃんみたいなサラッ

 

と言う感じがカッコイイ♡この頃から涼太ちゃん

 

かわいかったんだね(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man【「映画 少年たち」公開記念】

曜日横断特別企画!脱出ゲーム≫

       (公式動画「ジュニアCHANNEL」より)

 

下矢印

 

これでSnow Manのジュニア時代の公式YouTubeは

 

全てご紹介しました。また自分のブログを見返しながら

 

過去の動画も時間があれば見ようと思います雪だるま

 

映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

 

 

映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画 映画

※正直映画よりも、スノのYouTubeの方が楽しかった

 私に(笑)、皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中