お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶

 

今年は4月の終わりから暑くなってきて、外に出ると

 

喉も渇いてきます。会社には家からお茶を用意します

 

が、たまにはペットボトル買ってみるのもいいかなと

 

Osaka Pointが使えるドラッグストア “コクミン” で

 

伊藤園のお~いお茶を買いました。カテキン配合は

 

このシリーズではお初でした下差し

 

お~いお茶 濃い茶

 

下矢印

 

別のメーカーで初めてカテキン配合のお茶を飲んだ時は

 

濃すぎてビックリしましたが、今は大好きです。

 

節約の為に、ペットボトルを頻繁に購入したら家計は

 

圧迫するかもしれませんが、もう人生半世紀以上生きて

 

たら、偏った考えやこだわりでなく、緩くバランスよく

 

過ごしたいなあと感じるようになって、金銭感覚で

 

言えば、基本は締めるとこは締めてきっちり節約

 

しながら貯金は勿論していかなきゃと思いますが、

 

たまの贅沢で自分を甘やかすのもいいかなと思って

 

ます。またポイントで購入しよっと!ちなみに今回の

 

濃い茶カテキン配合なのに、税込み¥84だった!!

 

お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶

 

 

お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶 お茶

※ペットボトルを水筒代わりに活用しているので、

 汚れが目立つようになったら、また次のお茶を

 紹介するので、それまで皆様からのランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
    人気ブログランキング

  

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!