雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

2024年5月3日はスノーマンが結成されて

 

12周年です。おめでとうございます拍手拍手

 

 

あ・あの・・・忘れてました。だってGWは辰哉

 

お誕生日5/5しか意識してなくて、メンバーの入所

 

記念日も辰哉蓮君亮平しか毎年覚えられなくて、

 

それでもこの3人を推しできたのはスノーマンという

 

グループのおかげ。2012年にグループ名が正式に

 

付けられてから先輩のバックダンサーとして実力が

 

増して、2015年に初のオリジナル曲が作成されて

 

も、デビューの機会が無く、2019年にメンバーが

 

増員された翌年の2020年、グループ結成から8年

 

でようやくデビュー。デビュー後も色々あっても

 

いつもスノファンの為に楽しい企画を用意して私達の

 

日常を幸せにしてくれて感謝・感謝です!!

 

そのおかげで私の毎日もいい意味で追われて、全ての

 

お仕事にオタ活できていないけれども、13周年に

 

向けてもずっと応援します!!

 

改めて、12周年おめでとうございます誕生日帽子

 

9人揃っての動画ではありませんが、すのちゅーぶの

 

動画で終わります。私4問中3問当たった下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


≪Snow Man【カロリーH&Lゲーム】ラーメンってダイエット飯!?≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

※このままアメブロでYouTube動画貼付けができない

 のか?凄く不便で不安な私に、皆様から下記のラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中