キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。6週遅れの本日御紹介する

 

渡辺美奈代ちゃんの動画の前半は、もやしくんと

 

ランチ後のデザートタイムで後半は企業さんの提供商品

 

目元美容液の紹介です。デザートなんですけど、紅茶と

 

マドレーヌ。まずお紅茶からですが、センスのいい

 

お上品なティーポット☆これどこで売ってんの!?

 

そしてデザートのマドレーヌ。勿論美奈代ちゃんの

 

手作りです。もう動画見て頂いたらわかりますが、

 

盛り付けのセンス・食器だけでなく、調理器具まで

 

きちんと揃えて、本当に愛情こもっています♡♡

 

もう前々から言ってますが、お料理・スイーツ系の

 

クッキング動画は普段のYouTubeでワンワン鳴く

 

ペットをキッチンに連れてきたり、もやしくんとの

 

おふざけなしの、正式な料理番組のレギュラーでも

 

十分通用すると思います!そして、後半の商品提供

 

ですが、株式会社シロクさんの目元美容液の紹介内容

 

ですが、目元美容液も気になりますが、何度見ても

 

美奈代ちゃん50代半ばとは思えないくらい可愛すぎ

 

ます!地上波でも充分需要があると思います!!

 

どうか、キー局のプロデューサーの方々、美奈代ちゃん

 

に料理番組のオファーをお願いします!できれば、スノ

 

涼太ちゃんとの共演とかあったら最高に嬉しい♡♡

 

意外とさあ~私がこうやって呟いた事が引き寄せの法則

 

で結構実現できたりとかあったりするので、ウフフ・・

 

とにかく、センスのいいかわいい美奈代ちゃんのお茶

 

スキンケアのご様子をどうぞお~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪最近ハマっているもの!夫婦の自宅トーク≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※この動画を見てお紅茶が飲みたくなった私に、皆様

 からの下記ランキングポチ4つクリックして頂け

 たら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中