キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナに追われていて、他のカテゴリーの記事も

 

いっぱい書く予定があるので、もうとてもじゃない

 

ですが、すのみなのインスタライブやTikTokまでは

 

無理です。ですのでYouTube動画をさばいていく事を

 

当面の優先順位とします。8週遅れの本日御紹介する

 

渡辺美奈代ちゃんの動画は、1ヶ月以上前には

 

なりますが『クレア―ジュ東京 レディース クリニック

 

にて更年期ドックの健診のご様子です。このクリニックは

 

以前こちらの動画でご紹介した【眉アートメイク】

 

の『クレア―ジュ東京 エイジングケアクリニック』

 

グループクリニックです。ちなみに、眉アートメイク

 

ですが、美奈代ちゃんは追加でアイラインのアートも

 

されて、もう凄く綺麗な施術で大成功です!私も真似

 

したくなりました。ただ、メディアのお仕事等は仕方

 

ないと思いますが、YouTube動画は日常なので、追加

 

でラインを描き足す必要はないと思います。目元が

 

キツい印象になるので、それでなくてもヘアカラーの

 

ブラウンが明かる過ぎるので、ナチュラルで十分です。

 

本題に戻って、更年期ドックですが、女性スタッフ&

 

ドクターで特に婦人科はメンタル的には少し安心します

 

ね。でも私も何度か婦人科検診しましたが、やっぱり

 

あの検査は抵抗あります。もっと心身的に緩和された

 

検査だったらなあと思います。美奈代ちゃんの健診

 

結果も合わせて動画をどうぞお~下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【更年期ドック】気になっていた検査の結果が出ました…≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※もう春先から暑くて汗が止まらない。もしかしたら

 極微更年期障害かもしれない私に、皆様からの下記

 ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

      人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中