龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

Dr.コパ先生こと建築家の小林祥晃さんのムック本カラーパレット

 

Dr.コパの2024年版 貼るだけ風水

 

を昨年令和5年の秋に購入していましたハートラブラブ

 

『Dr.コパの2024年版』

貼るだけ風水

                  自由国民社出版

 

2023年中に準備を終わらせると言っておきながら

 

結局、今年も年をまたいでの準備となり、2024年

 

の旧正月2月10日→3月→結局4月になっちゃい

 

ましたが、もう少しお付き合い下さい!!

 

17回目の開運アクションは父の寝室のある東南編

 

です。昨年と同様、タンスの中のわからない所に

 

しのばせました。母が父の洗濯物をしまう時に目に

 

付く場所に置くと捨てられてしまうので(笑)。

 

台紙はもちろんスノーマン深澤辰哉さんのCD購入

 

特典時のお写真を活用しました下差し

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

~開運アクション~

 

〔準備編その17〕

 風水シールは東南・寝室の対象となるシールを中心に

 写真裏に貼りました下差し

 

 

下矢印

 

 父のタンスの3段目の引き出しに隠します(笑)。

 2023年用と交換です。辰哉カッコいい♡下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

恋愛運・人間関係運等が高まる「東南」のパワーより、

 

2024年風水でのお願い事項は札束札束札束

 

ミニロト1等☆絶体に当選するぞ筋肉筋肉

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

☆風水プチ開運結果☆

 4/28(日)に私含めて短大時代の友人4人でランチに

 行ってきます。内、

 ・1人は10年ぶり。

 ・もう1人は12年ぶり。

 ・3人目は24年?ぶりかな。

そして、4人が一緒に集まるのは短大卒業謝恩会の

帰りに大阪東梅田にある“ペンギンバー”全員袴姿で

飲食したのが最後で、あれから30年以上の月日が。

そして、私の体重も30キロ増量でまあ太ったと

言われるのは覚悟で、楽しんできます。何とかライン

でつなぐ事ができ、そして2024年この再会の機会

を設けてくれた・・何に感謝すればいいだろう(笑)

とにかく楽しんできます!!

 

 私って☆ツイテル(喜)!

 私って☆運がいい(嬉)!!

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

 

 

 

 

龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍 龍

※いつも開運アクション記事を見て頂いてありがとう

 ございます。ついでに皆様から下記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    日々の出来事ランキング
    日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅうちゅう