キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナ特に「先生さようなら」の渡辺翔太さんに

 

追われていて(笑)、14週遅れになりました

 

渡辺美奈代ちゃんの動画。がんばって追い

 

ついていきます。美奈代ちゃんがK1の試合前の

 

セレモニーでリングに上がります。昭和の時代では

 

格闘技前に芸能人のパーフォーマンスなんて考えられ

 

なかったし、女性アイドルがリング上でキックする

 

お仕事って無いに等しかったと思います。時代だねえ。

 

ピンクのバンテージ可愛いすぎます。私が格闘技して

 

いた時は、一から巻いていたので。最初はわからなくて

 

覚えられなかったですが、格闘技する時はバンテージ

 

した方が効果は出ます!今回の美奈代ちゃんのおめめ

 

クマができていて心配でしたが、リングではパワフル

 

でした。これイベントでなく、実際試合前の余興です

 

ので、いつもと勝手が違い、尾崎さんがとまどう

 

気持ちもわかります。審査員の後ろでチームMINAYO

 

はしゃいでいる時はハラハラしましたが、改めて

 

動画を見て思ったのは、美奈代ちゃんはどんな時も

 

楽しんで取り組んでいるなあと思いました。そして、

 

その時に出会うご縁を凄く大切にしているなあとも

 

思いました。純粋に楽しむ事は簡単って昔は思ってた

 

けど、私が深く考え過ぎなのか、別に周りに遠慮してる

 

とかではなく、何か常に心に重しがぶら下がって弾ける

 

事ができないんですよね。私は130歳まで生きる

 

予定ですが、もしかしたらもっと短い寿命になるかも

 

しれない事も考慮にいれたら、やっぱり人生楽しまない

 

と損だなあと感じました。残念ながら38歳の時に

 

肺で入院&手術の痛みが忘れられなくて、私の人生で

 

格闘技は諦めましたが、同じ38年間ずっと応援して

 

いた美奈代ちゃんが東京と大阪とは言え、動画で日常

 

を楽しんでいる様子を見るのが私の日常でそれが栄養剤

 

で楽しみを見つけるエネルギーにもなります。動画の

 

内容よりかは、何かに楽しく取り組んでいる美奈代

 

ちゃんの姿勢に感動した私でした下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【必見】新たなチャレンジ!聖地デビューに密着!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※今後も若干急ピッチで美奈代ちゃんの動画に追い

 ついていきますので、皆様から下記応援ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中