人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

 

3月25日はスノーマンの料理番長宮舘涼太君

 

の31歳のお誕生日です拍手拍手拍手

 

 

下矢印

 

正直もっと上にも見えるかな(笑)。。

 

もう前々から言っておりますが、今回も何度でも言い

 

ます!私の中での涼太ちゃんのお料理以外のキャラは♡

 

◎スノーマンの中で一番かわいい!

 お顔立ちも全然中性的よりも、日本男児を代表する

 “ザ・男”の中の男ですが、時々見せる口を半開きに

 して人の話を聞く時の“キョトン”とした表情が何か

 幼稚園児みたいにかわいすぎて♡何かからかって

 いじめたくなるくらい幼いです!ロイヤルキャラ

 ですが、それをぶち壊して(笑)力づくで俗世間に

 引きずり下ろしたい(笑)!!

 

◎スノーマンの中で一番おもしろい!

 大きくギャグを発しなくても、カメラ目線だけで

 あんな笑いを取れる方って他の人にはない持ち味

 です。また目力があるので、控えめに話していても

 もちろんおもしろいし、リアクションも何か笑えて

 くるんです。ディスってないよ!いっつも前に出て

 自分だけ目立とうとしていないのに、掴みはOK!

 またおもしろくてもカッコ良さが失われる事は

 ないし、むしろリスペクトしてます!去年初めて

 スノの生ライブに私行けたでしょ!遠目だったけど、

 テレビより実物の涼太ちゃんカッコ良かった♡

 そして、一番ライブで超☆おもろかったのも、

 やっぱり涼太ちゃんだった(爆笑)!

 

◎スノーマンの中で一番ダンスが上手!

 何かあんまり世間に浸透していないようで。。また

 本人も自分が一番です!って出さないのが気付いてる

 のか、気付いてないのか。そこがカッコいいのですが。

 毎回涼太ちゃんの記事を書く時は言ってますが、

 初めてそう思ったのは、デビュー曲発売前にメンバー

 が3つのグループに分かれて、ダンス教室にコレオを

 教える動画で、後ろ側から写ってる映像があった

 のね。昔はそんな動画芸能活動で流れる事なかったし

 一般人ってテレビ等で完成された正面からしか見る

 事ができなかったけど、普通にジャージ着て生徒の

 前で普通に踊ってる後ろ姿でこんなときめいたの

 初めてです。こんな先生いたら毎日ダンス教室通い

 たい!そしてデビュー曲「D.D.」のマルチアングル

 で涼太ちゃんは宇宙人みたいに広がった直径サイズ

 の衣装だったのね。普通の方がそんな格好したら

 仮装行列みたいになると思うのですが、そんな膨張

 した衣装着てもダンスがムッチャカッコイイと思える

 のは本当に上手いからです。皆が涼太ちゃんのダンス

 を褒める時は“しなやか”て表現します。

 そうね。確かに。。何か床と友達なのかなと感じる

 くらい見えない足の裏とのフィット感ある動きが

 しなやかです。下半身の軸もしっかりしてるし、

 それでいてパワーもあります。ロングコート来て

 あんなカッコ良く踊れるなんて、他担の私からしても

 魂を持っていかれそうです♡アクロバットも身体能力

 高いので、スタントマンみたい。だから毎回ダンス

 動画が出る度に涼太ちゃんの踊りが楽しみ♡♡♡

 

今年Instagramのストーリーで、涼太ちゃんが意味深

 

なコメント公開していてファンの方も心配していたけど

 

みんな1番に帰る場所は家族の待つ家だけど、第2の

 

故郷、涼太ちゃんのホームグラウンドはスノーマン

 

だからね!最後に涼太ちゃんの公式YouTubeでお祝い

 

コメントを終わります。今回は動画3つありますが、

 

この4人のメンバーの組み合わせもいいね。基本スノは

 

全員カッコ良くて、面白くて、ダンスが上手くて、運動

 

神経いいけど(ラウちゃん以外www)

 

➀は車の中での何気ない会話がすっごくいい。4人の

 話の呼吸もピッタリで。。普通にドライブ動画今後

 アップして頂いても全然楽しめます!

②ゴルフが涼太ちゃん以外初心者ですが、全員がはみ

 出したおふざけする事なく、室内ゴルフ中は各々が

 各々のプレイにちゃんとコメントやアドバイスを

 して常識的な範囲でちょこっと面白い事言ったり、

 何よりも、涼太ちゃんがゴルフ上手くて、この方は

 ダンスもですが、きっとインストラクターの指導を

 ちゃんと忠実に聞き入れて自分のものにして、陰で

 努力されているんだなあと思いました。それだけで

 なく、メンバーにレクチャーする時も優しさが

 伝わるくらいわかりやすく丁寧な説明です♡経験

 しているからと出しゃばる事無く、かといって自分

 のスキルひけらかすでもなく、涼太ちゃん推しの方

 もみんな同じ事感じてるかな。そして、何より、

 涼太ちゃんは絶体スニーカーの方が似合う!

➂4人がガレットを食べてるほのぼの映像。おいしい

 モノを食べてる時は一切お互いの会話にツッこむので

 なく、肯定し合ってるのが素敵なグループです。

 そして、4人が食べる度に“パコッ♪”という効果音

 が凄くかわいくて笑ってしまいました!!

 

➀~➂の私の感想を加味しながら見て下さいね下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

➀≪Snow Man【スノちゅーぶ史上初のためのドライブ🚗】

初出しエピたっぷりでお届け⛳️≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

②≪Snow Man【ゴルフデビュー⛳️】ヤバい…楽しい🏌️‍♀️≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

➂≪Snow Man【パリから来た伝説の男登場】

ガレットってこんなに美味いのか✨≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印 下矢印

 

改めて、涼太ちゃん♡

 

ハッピーバースデーお祝いケーキ

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

※大人っぽく見える31歳の涼太ちゃんの今後の笑い

 とダンスが更に飛躍しますように、誕生日祝いと

 して、皆様からの下記ランキングポチ4つクリック

 して頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💖ありがとうございました💖最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!