イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート

 

 

今年1月からSnowManの5人がドラマ出演されて

 

います。以下の作品です。

 

 ①『恋する警護24時』岩本照さん主演

 ②『先生さようなら』渡辺翔太さん主演

 ③『春になったら』深澤辰哉さん出演

 ④『大奥』宮舘涼太さん出演

 ⑤『リビングの松永さん』向井康二さん出演

 

メンバー主演作品は①と②で、

恋愛絡み要素有りは①と②で、

メンバーが主演の俳優さんに片思いの設定は③と④で、

回を増す毎に号泣する番組は②③④です。

現時点でほのぼのとしているのは⑤です。

 

そして、3月9日(土)に①『恋する警護24時』が

 

最終回でした。まだ来週もあると思っていたので、

 

全9話は割と短いですね。まるで岩本さんの今後の

 

お仕事の予定に合わせたような感じがしたような、

 

しないような、、、恋愛要素だけでなく、ミステリー

 

要素も含んでいるので、ストーリーは私の好きな

 

ジャンルで昨年から楽しみにしておりました。また

 

タイトルに恋する~とあるように、ハッピーエンド

 

とわかっていても、ラストは主役のヒーロー&ヒロイン

 

の今後の関係性がわかるシーンで終わるかと思いきや

 

冒頭の病室で岩本さんが、相手役の白石麻衣ちゃんに

 

“そばにいて欲しい♡”のセリフが答えで、この番組の

 

ラストシーンの見せ場は岩本さんと溝端淳平さんの

 

格闘シーンという事ですかねえ。まあ確かに今までの

 

溝端さんのイメージと違って、かなり迫力のある

 

シーンでした。でも、私の中で気になっていたのが

 

2ヶ所あって、4話か5話の終わりで、藤原丈一郎さん

 

が誰かと電話で話しているシーンで、

 

“はい。協力します!”

 

と深刻な表情での会話、あれ誰と話してたの?結子さん

 

役の吉谷彩子さん?その吉谷さんもラストで藤原さんに

 

だけ挨拶して去っていたのが、よくわからなくて・・

 

そんな色々な事も含めて、この「恋する警護24時」の

 

最終回なんか期待とは違って私的には物足りなかった。

 

でも、岩本さんの、特に前半のボディーガードの

 

コーデは上から下まですっごくカッコよかったのが

 

見れたし、少し心配なのは回を増す事に段々痩せて

 

いった感じがします。今度始まる舞台稽古で消耗して

 

いるのでしょうか。私はその舞台FC先行チケット落選

 

して行けませんが、舞台でも大活躍期待しています。

 

当選したファンの方も楽しんで下さいね。

 

最後に岩本さんが出てる公式YouTubeで終わります。

 

スノーマンの公式YouTubeが開設された2018年の

 

5つ目の動画です。デビュー前の25歳くらいの時

 

です。この頃のフィットネスから今の仕事に繋がる

 

準備だったのかもしれません下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


≪Snow Man あなたの体が変わります!

スマホを見ながらできる

【体脂肪率4% 岩本照のH1フィットネス】≫

       (公式チャンネル「ジュニアCHANNEL」より)

 

 

イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート

 

 

 

 

 

 

イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート イエローハート

※ドラマは少し期待外れでしたが、この番組の主題歌

 を今年も生ライブで聴けるように、是非皆様からの

 下記応援ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中