キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スノミナを始め、色々な事に追われていて、その追わ

 

れているカテゴリーも増え、更に前回13週遅れから

 

更に増え15週遅れとなった渡辺美奈代ちゃん

 

の動画ですが、時系列バラバラにするとわからなくなる

 

ので掲載された順番にアップします。今回は1/23に

 

公開された内容ですが、イオンスタイル品川での

 

お買い物動画です。イオンでのショッピングの様子は

 

これまでもお伝えしていますが、美奈代ちゃんの購入

 

された品物も気になりますが、今回改めて思ったのは

 

ショッピング、特にデパートや大型モールは家族で

 

行っても、私みたいに偏頭痛持ちは朝元気でも人込みの

 

中にいると貧血でフラッとなり、それだけならいいの

 

ですが、吐き気が伴うとせっかくのショッピングの

 

時間も台無しという事がこれまで何回もありました。

 

姪っ子が赤ちゃんの時はもっと大変でした!ですので

 

一人ならまだ自分で調整できますが、極力親しい友人で

 

あっても、目的のない買い物は避けるようにしてます。

 

でも、今回の動画を見ていると、本当に日常の買い物

 

動画でも美奈代ちゃんやチームMINAYOのスタッフの

 

方が自然体でお食事の時もずっと笑いが絶えず、まあ

 

日常と言っても、YouTube撮影なのでスタッフの方は

 

ビジネスですが、チームMINAYOの皆さんは美奈代

 

ちゃんにとっては家族も同然で、だって亀さんとバウ

 

くんは自宅を自由に出入りできるという事はよほどの

 

信頼関係が成り立っているから、どんなお仕事の時

 

でも常に笑顔と笑いが絶えない明るい現場なんだろう

 

なあと思いました。また美奈代ちゃんのこれまでの

 

動画を見て気付いていらっしゃる方もいるかもしれ

 

ませんが、美奈代ちゃんて、超天然で典型的なB型で

 

そういった美奈代ちゃんのキャラも暗黙の了解での

 

スタッフの方のリアクションも本当に全てが自然体で

 

素晴らしい関係性だと思いました。心身疲れている時

 

や、良くない感情も人間なので勿論ありますが、

 

美奈代ちゃんのように、ベースが常に“楽しい”という

 

感覚を持って生きていく姿勢を私も持ちたいなあ。

 

また値段を気にせず、寄りたいなあと思った時に

 

スタバに躊躇なく行ける生活水準を上げる事も視野に

 

入れて行こう!イオンでのお買い物動画なのに、私の

 

重い感情で失礼しました。ではほのぼの動画をどうぞ下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【密着】プライベートな楽しいお買い物の様子

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

   

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※しっかしイオンで4時間以上ショッピング巡りを

 していた54歳の美奈代ちゃんのパワーに感動して

 いる私に皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
  人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中