チューリップ~ポイ活~チューリップ

 

 

 

 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

☆Point Income/換金2回目☆

一昨年「モッピー」でポイ活を初めて、モッピー1つ

 

だけに集中しようと決めていましたが、ひょんな事

 

から、昨年10月末に、別のポイントサイト

 

Point Incomeでもポイ活を始めました下差し

 



下矢印

 

ポイントインカムの特徴は10ポイント=1円ですが、

 

色々な面でモッピーで慣れてるので、最初は戸惑い

 

ましたが、今は多少慣れました筋肉

 

ポイ活未経験者や不安な方で、案件で稼ぐ時は大体

 

氏名・住所等個人情報登録は必須ですが、お金は

 

欲しいけど、個人情報は知られたくないという方は

 

ポイントインカムは

 

 ①アンケート

 ②メルマガ等クリックするだけ

 ③ニュースを読むだけでポイントゲット

 

この①②③を毎日コツコツするだけでも短期目線で

 

なく、根気よく貯める事はできるので、最初はそちら

 

からポイ活してみてはいかがでしょうか!?

 

 

2回目の換金は前回と同様全てアマゾンギフトに

 

交換して日用品を大量購入しました下差し下差し

 

花王石鹸ホワイト White

 

上矢印 上矢印

 

この固形石鹼4種類の香り各12個48あります!

 

我が家は手洗い石鹸は昔から固形です。液体ソープを

 

購入した事があるのですが、目の前にあっても、慣れ

 

で固形石鹸に手を伸ばすので、存在を忘れてしまい、

 

容器に埃がたまり、綺麗にする為に買ったのに使用

 

するのに抵抗があり本末転倒です(苦笑)!

 

ですので、今後ハンドソープは固形に限ります!!

 

母が買い物時、石鹸はどうしても匂いが強く、食品と

 

一緒にできないので、今回のまとめ買いは助かったと

 

言ってくれました。値段も¥4,980!

 

1個の値段を考えても今回はお得な買い物ができたと

 

思っております。1円も払っていません(喜)!

 

あと、4種の香りですので、色も違うのかなと思って

 

いましたが、全てホワイトでした(笑)下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

香りを楽しみながら使用していきますラブラブラブラブ

 

しばらくは長持ちしそうです(嬉)音譜音譜音譜


 ※この記事を読んで興味を示して下さった方は、

  どなたかの紹介URLから登録すれば、

  1000P(=100円)は最初に付与されます☆

  私のURLとコードもXやInstagramに
載せて

  おきますドキドキドキドキドキドキ


お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

 

 

 
 

お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金 お金

※ポイントインカムでは、モッピーとは対照的に、
 日用品購入用として、その都度換金してポイント
 活用する予定にしております。不定期ではござい
 ますが、次回また更新致しますのでそれまで
 皆様からの、下記ランキングポチ4クリックして
 頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

     日々の出来事ランキング
     日々の出来事ランキング

 

💛ありがとうございました 💛最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバー募集中