キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日の渡辺美奈代ちゃんの動画は、昨年末

 

チームMINAYOメンバーと会社の忘年会の様子です。

 

当然美奈代ちゃんのお料理。メニューはファンの方

 

から頂いた稲庭うどんを使った、味噌煮込みうどんと

 

鍋焼きうどんです。スノミナのYouTube動画の記事を

 

書く時は、一度動画を見てから当然アップしますが、

 

今年もまだ1月なのに、色々な事に追われていて、

 

大体スノミナの動画を見るのって深夜になってしまい

 

ます。特に美奈代ちゃんのお食事やお料理の動画だと

 

もう時間関係無く、おいしそうでお腹がすいてしまって

 

今回も味噌煮込みうどんを見てる途中で我慢できなくて

 

夜中にチョコを全部食べてしまいました(笑)!

 

味噌煮込みうどんがおいしそう!食べたい!!下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【大家族】4kgの味噌煮込みうどんと鍋焼きうどん≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

   

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※YouTubeの色々言いたい感想もあるのですが、それ

 以上に、あまりにも味噌煮込みうどんを見るだけで

 ヨダレが垂れそうになって美味しそうな光景が離れ

 られない私に、皆様から下記のランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中