人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー


人気ブログランキングでフォロー

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

やったあ~!やっぱり今年もあった!!毎年恒例企画

 

となった占い師「Love Me Do」さん(らぶちゃん)

 

によるSnowManの運勢ランキング!新年はこの

 

動画から始まらないと寂しいです。らぶちゃん年々

 

髪がツヤツヤになっているキラキラ何か開運ギャグも進化

 

してどこまで占いの域なのかわからないくらい爆笑

 

運勢ランキングの様子をどうぞ!誰が一位かな下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man【新春恒例企画!2024運勢ランキング】今年の開運ギャグは?≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印

 

スノーマンの勢いはまだまだ伸びると思う。個人個人の

 

運気もいいのは嬉しいのだけど、私が一番見たいのは

 

9人揃った歌とダンスのパフォーマンスなので、今年

 

はもっとライブの数を増やして欲しいし、本音は、

 

スノのお仕事8割はライブで、あと2割はバラエティ・

 

個人のお仕事でいいかなと思うくらいファンとしては

 

複雑です。やっぱり生のスノが一番見たいし、それも

 

1つの公演で何回も申し込めないし、それなら年末

 

みたいに配信のライブも最低年一回は開催して欲しい

 

です。今年も絶体スノに会えるように準備します!!

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

※占いが大好きな私に、皆様からの下記ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

      人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!