誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 

 

 

もうさあ~ムカムカ大晦日から新年ずっと妹夫婦がお騒がせ

 

本当にブチ切れそうになります。もう結婚、、いや、

 

結婚する前の23年間ずっと。子供が生まれてから

 

ちっとはまともになるかなあと思っていたけど、増々

 

ひどくなって、こうやって私の両親の寿命が縮まって

 

いく(悲)。ですので、私にとっては今日からが新年の

 

始まりです。まずは、マクドナルドのホットコーヒー

 

で気持ちを落ち着かせました下差し

 


下矢印

 

私、ヒーコーはシュガー&ミルク必須です下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

何故今日1月9日を2024年の新年の始まりに設定

 

したかというと、本日は私が渡辺美奈代ちゃんの次に

 

好きな女性タレント・フリーアナウンサー・美容家・

 

気象予報士と様々な肩書中川祐子ちゃん

 

52歳のお誕生日だからです。52歳!?(驚)!

 

もうファンになって10年です。新年の始まりは

 

祐子ちゃんのお誕生日記念からスタートです。

 

せっせとマクドナルドでヒーコーを飲みながら、

 

お手紙を書きました。これまで贈ったファンレターも

 

祐子ちゃん読んでくれたみたいで嬉しかったです。

 

いっつもブログで”スノミナ”と連呼しておりますが、

 

“ゆうみな”(美奈代ちゃん&祐子ちゃん)や、

“ユウスノ”(スノーマン&祐子ちゃん)の共演も

 

遠くない未来に絶体必ず見れるのを日々楽しみにして

 

います。私・松原佳菜江の恋愛対象は異性の男性ですが

 

憧れの女性タレントは祐子ちゃんだけでなく、美奈代

 

ちゃん・愛弓さん・三井智映子さんともう好きな人が

 

多すぎる!今年も追われそうです(笑)!!

 

祐子ちゃん♡改めてお誕生日おめでとうございます♡

 

文武両道の女性盤で、本当に刺激になります。でも、

 

普段ガンバリ過ぎてる分、急に体調とか崩れたりする

 

ので、休む時は休んで今年も元気なお姿でアクティブ

 

な祐子ちゃんの活躍期待しています。では、42歳の

 

頃の祐子ちゃんを見て終わりにします。YouTubeも

 

また復活して欲しいなあ下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪中川祐子の週末天気&生活アドバイス〜冬の紫外線〜≫

       (YouTube「予報女チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

改めて、中川祐子ちゃん晴れくもり雨雪

 

ハッピーバースデー下差し下差し下差し下差し

 

 

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 

 

 

 

 

誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 

※中川祐子ちゃんとスノミナの共演の日がやってくる

 ようにと強く願う私に、皆様からの下記ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございます💛最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅう中