人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー


人気ブログランキングでフォロー

 

美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院

 

もう2024年新年からスノミナに追われており、

 

個人的な事情でもアップダウンな事がある中、スマホ

 

のニュースでたまたま目にした話題で、3年前に公開

 

されたお笑い芸人「ジャルジャル」さんのYouTube

 

コントが取り上げられていました。私がジャルジャル

 

さんを知ったのは、フジテレビ「めちゃイケ」に加入

 

された時で、せっかく入ったのに番組は終了して、

 

Ⅿ-1も何度か決勝進出されているのに、優勝は

 

逃して、私自身お笑い芸人さんのYouTubeやライブ

 

とかは鑑賞しないので、その後はジャルジャルさんを

 

テレビで頻繁に見ることもなかったのですが、その

 

コントの内容のタイトルに惹かれたので、初めて

 

ジャルジャルさんのYouTubeを見ました。それが、

 

『美容師のため口注意する奴』

 

福徳さんが美容師役で少し高圧的に聞こえなくもない

 

話し方で接客もため口で話す役柄で、後藤さんが

 

高校1年生で初めて美容室でカットしてもらう役柄で

 

段々と福徳さんの話し方が気になり、後藤さんが

 

ため口を注意するという設定で、最後はどうなるか。。

 

という内容だったのですが、見終わった後、むっちゃ

 

ハマってしまって、もうやる事いっぱいあるのに、

 

ジャルジャルさんのYouTubeコント見まくっています。

 

今回の美容師のコントは一切笑いはなく、ドラマか

 

リアルのドキュメンタリー見てるみたいで、お二人の

 

役柄に感情移入してしまう程、お二人共物凄く演技が

 

上手すぎです。元々お二人は博識というのは知って

 

いましたが、ネタは日常生活に潜むあるあるを理解

 

されている設定である事とお二人の演技力がセリフの

 

言い回しだけでなく、視線の向け方や、怒りの表情が

 

凄く上手くて、それでも最終的にはこれはコントという

 

安心感がわかっているから、期待して見てしまいます。

 

コントって大爆笑とったり、扮装芸で受けを狙うだけ

 

じゃないのだなあと感心しました。勿論、大笑い

 

あるテーマのコントもあります。リモートの面接

 

コントとか大爆笑でした。まだ数本しか見ていませんが

 

ファンの一般の方も一緒に参加されているにも関わらず

 

成り立ってるのが凄いのと、一番はお二方がボケと

 

ツッコミ両方対応できる演技が凄い事です。凄い、凄い

 

を連呼していますが、マジで演技上手すぎます!!

 

そして、面白過ぎます。実際は私も極端にため口の

 

美容師に当たった事はありませんが、合わない美容師は

 

たくさんいました。自分の身体に触れらるので余計

 

神経質になる分、少しの波長やしぐさや技術が気になり

 

ます。そういう心理を理解している所が、人気の動画

 

になった理由だと思います。まだ一度も見た事のない

 

方は、美容室の動画をどうぞ!演技上手すぎ!下差し

 

≪美容師のため口注意する奴≫

     (公式動画「ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND」より)

 

美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院

 

 

美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院

※生きていたら辛い事・イライラする事・不安な事・

 悲しい事は望んでなくても訪れるものなので、

 エンタメで笑って癒しを求める事に遠慮は不要と

 感じた私に、皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

      人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!