サイコロ~レシ活~サイコロ

 

 

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

昨年2023年に、レシ活を始めていました!!!!

ガラケーからスマホに変えて10年以上、基本多くの

アプリが、携帯の画面上にあるのが心地よくないタイプ

なので、必要最低限しか無かったのですが、これから

の時代そんなこと言ってられない。ポイ活を復活して

から、お買い物もクレジット決済するようになった

とは言え、まだまだ普段のお買い物を現金払いします

ので、以前からこのレシート買取サービスとかないの

かなあと思い、YouTubeでいくつか検索した結果、

こちらのレシート買取アプリに決めました下差し

 

ONE(ワン)

 

下矢印

 

初めて使用される方向けに、ダウンロードから登録まで

親切にアップされている動画通りに実行しました。本当

に凄く簡単に設定できました。こういうサイトも商売

なので、指定された商品の購入やミッション等をクリア

すれば、ポイントアップもされるのですが、私はそれら

は一切行わず、ひたすらお買い物レシートをスキャン

して送信のみに活用しました。始めたと同時にブログ

に更新しなかったのは、始めるのは簡単なのですが、

ゴールまでたどりつけるのかが大切なので、1回目の

換金まで黙々とレシ活しておりました。またいつでも

できるわけではなく、基本は朝・昼・夜の1日3回

までスキャンする事ができ、しかも人数制限もあり

ますので、各回あまりにも遅すぎると締め切りで

次回まで持ち越しです。私も何回もありました。でも

2ヶ月以内の購入レシートなら可能なので、それに

ポイントの為に商品を購入するのではなく、私の

日常生活に必要な物を購入しますし、クレジットの

領収書は送信不可なので、そんな毎日レシートが

発生する訳ではないので、多少貯まっても2ヶ月以内

にはサバけます。ただ有効期限もありますので、

色々な条件を考慮して、私の場合は1年継続しても

1000円超える事はほぼ100%ないので、更新が

このタイミングとなりました。肝心の換金チケット

ですが、たくさんあって私はAmazonのお買い物券を

目標にコツコツ行動しました。現金化もできるのですが

ONEは交換手数料が割と高く、現金化の場合は更に

高い上に、身分証明書の提示が必要となります。極力

身分証明書を必要とするポイ活案件は証券口座のみに

したいのと、たった500円未満の換金に身分証明書

提示は腰が引けるので、アマギフを選択しました。

大体レシート1枚スキャンにつき「1円」です。

たまに2円付いたり、最高10円か20円の2桁金額

加算された事もありましたが、その時はラッキーと

思い、コツコツ1円日々加算していきました。。。

ようやく、アマギフの最低換金金額手数料込¥360

まで貯める事ができました下差し

 

438円

 

下矢印

 

金額表示下の左アイコン「チケット交換」をクリック下差し

 

 

下矢印

 

真ん中左端「amazonギフト券300円分」をクリック下差し

 

 

下矢印

 

一番上「チケット購入」の文字の右横のチケット画像を

クリック下差し

 

 

下矢印

 

実は初めての換金なので、少し手こずったのですが、

アマゾンの自分のアカウントにはちゃんと300円

反映されていました。換金が終了したら現残高が表示

されます下差し

 

 

下矢印

 

¥438からアマギフ換金額¥360(内手数料¥60)

を引いた残高¥78ここからまたアマギフ300円分

稼ぎます。換金2回目でまたブログアップしますね。

 

今年は投資・ポイ活・レシ活と言ったお金の話題も

たくさん更新していきますので、また読んで下されば

幸いです。お金稼ぎ顔晴ります筋肉筋肉筋肉

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

※レシ活に関してはそんなに短期間で貯まるものでは

 ないので、周期は明確ではありませんが、換金の

 都度更新しますので、それ迄皆様からの、下記

 ランキングポチ4クリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

     人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💙ありがとうございました 💙最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう