キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

結局今年も年末ギリギリまで、スノミナに追われて

 

いました(笑)。やっと4週遅れにまで近づいたのも

 

一瞬の渡辺美奈代ちゃんのお届けする動画は、

 

駆け込み的で慌ただしいですが、一気に3本ご紹介

 

します。全てご自宅での動画です。何度も日常の

 

家事などを御紹介して下さっていますが、こういうの

 

好きです。1本目はお掃除です。美奈代ちゃんは普段

 

から綺麗にされてるので、年末の大掃除とか大々的に

 

する必要がないくらい、カーテンも、シャンデリアも、

 

置物も洗濯や掃除する前の状態でも綺麗です下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

①≪【大掃除】我が家の掃除方法を大公開!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

2本目の動画は、おでんの作り置き動画です。確かに

 

おでんは、育った環境・作り方・食材・好み等どれが

 

決まりとかはなく、どうにでも美味しくできる温かみの

 

ある料理です。我が家の材料とどれも被る事はなく、

 

人参を入れるのはお初でした。こうやって色々な家庭

 

のおでんを見るのも楽しいですね。。てか、何度も私

 

叫んでおりますが、もやしくんの“おでんはスープ”!

 

はあ~(怒)!?

 

おでんは立派なおかずです下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

②≪【作り置き】おでん作りの一部始終を公開!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印

 

最後3つ目は、リビングのレイアウト変更と、後半は

 

初公開☆もやしくんのお部屋です。凄く綺麗に片付いて

 

いて、美奈代奥様の整理整頓が行き届いています☆☆

 

神棚は、私もいずれはタロットをする時に神のエリア

 

とか作りたいので凄く興味がわきました下差し下差し下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

③≪初公開のお部屋の収納術とリビングの配置転換お見せします!≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印 下矢印 下矢印

   

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

※そう言えば、美奈代ちゃんがYouTube開設仕立て

 の頃の編集担当は“がンちゃん”兄弟だったのに、

 気付けば、亀ちゃんとバウ君とたかねさんが担当に

 なっていますが、ガンちゃん兄弟はどうなったのか

 気になった私に、皆様から下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💛ありがとうございました💛最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバー募集中