人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

 

 

またまた遅れましたが、11月27日はスノーマン

 

のインテリ担当阿部亮平さんの30歳のお誕生日

 

でした。活版印刷で作られたお手紙がちゃんと届きます

 

ように!ナンバーズは外れました(笑)下差し

 

 

何度も言っておりますが、デビュー前のスノで一番最初

 

に知ったメンバーは阿部さんのみでした。2015年に

 

気象予報士に合格したというヤフーニュースを見て

 

知りました。それを機に、クイズ番組にどんどん出演

 

されてその時まだ現役上智大学生でした。ファンの方は

 

若く見えるという方が多いですが、私の第一印象は

 

24か25歳くらいに見えて、デビューの年は30歳前

 

くらいに感じていたので、まだ30歳て若い!!

 

あざとかわいいと言われていますが、確かにあざとい

 

ですが(笑)、私的には阿部さんはオスです!!

 

デビューされてからも、日々の勉強の努力は怠らず、

 

品行方正で、スノのパフォーマンスはどんなにハードな

 

ダンスでも常に笑顔で、それでいて天然な所も凄く

 

カッコ可愛い♡今もラジオ聞きながらこのブログを

 

書いていますけど、話もちゃんと回せるし、セクシーな

 

しぐさも歌声も素敵だし、、、、キューンキューンキューン

 

・・・・しっかし、自分で自分が調子いいなあと思う時

 

もあります(笑)。2015年に30年ぶりに少年隊の

 

ファンに返り咲いて、錦織一清さんに全魂奪われる程

 

中毒になって、錦織さんが日本で一番ダンスが上手く

 

カッコいい男の代表とか主張しといて(それは今も思う)

 

今後錦織さん以外の男性タレントのファンが現れる事は

 

ないだろうと思っておきながら、スノーマンがデビュー

 

した途端に、蓮君のファンになり、しかも、最初は

 

蓮君一辺倒だったのに、スノを知る度に辰哉が脳内

 

から離れず(だって辰哉を見るたびに、昔の錦織さんと

 

リンクしてしまって。。)結局は推しメン♡No.3とか

 

都合のいい事言って、インテリの亮平を意識してしまう

 

自分がいます(笑)。最近は佐久間さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もう本当に私の男好きには参るわあ~(爆笑)。。

 

いっそ箱推しの方がいいんじゃない?という感じですが

 

さっき亮平の声を聞いたら、また会いたくなってきた。

 

遅れてしまいましたが、改めて、亮平君グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

ハッピーバースデーお祝いケーキ

 

最後に亮平が出てるすのちゅーぶ3本で浸ります下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

➀≪Snow Man【サウナでととのう】渡辺翔太のやりたい企画‼️≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

②≪Snow Man【焼き鳥食べに行こう🚘】改めて近況報告だね😁≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

③≪Snow Man【ミシュランの名店】極上の焼き鳥をいただこう✨≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い お祝い

 
 
 

※個人的には、焼き鳥YouTubeのシリーズ化は別に

 望みませんが(笑)、阿部さんの個人Instagram

 は開設して欲しいと願う私に、皆様からも下記ラン

 キングポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング
    人気ブログランキング

 

💚ありがとうございました💚最後に宜しければ

   フォローしてね  アメンバー募集中