雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

9月6日発売のSnowManの9枚目シングルルンルン

 

『Dangerholic』いつもフラゲはしてるのに、鑑賞

 

するのが毎回遅れてしまいますが、まずは初回盤A

 

からのご紹介です下差し

 

 

【初回スリープ仕様表面】

【初回スリープ仕様裏面】

【CDケース】

 

下矢印

 

初回盤Aの購入特典です下差し下差し

 

【名刺カード9枚セット 表面】

【名刺カード9枚セット 裏面】

 

下矢印 下矢印

 

CD初回盤A/CD収録曲CD

 

➀:「Dangerholic

 

②:「ANY & EVERY

 カップリング曲になりますが、昼のドライブ用に

 ピッタリな曲という感じです。個人的にはあまり

 好きなメロディではないです。発売サイクルが

 遅すぎるのも不安になりますが、多く新曲を収録

 すればいいとも思ってなくて、もっと1曲1曲を

 大切にしたいので、素敵なメロディのみ、場合に

 よっては表題曲だけの収録でもいいとさえ思い

 ます。それが私のこの曲の感想です。

 

PC初回盤A/DVD収録内容PC

 

➀:「Dangerholic」Music Video

 公式YouTubeでもフルで、ファンも楽しめる内容に

 なっていますが、MVでは前後に少し拡大された映像

 があります目

 

②:Behind The Scenes

 初回盤AのDVDの目玉となるのは、メイキング映像

 です。メンバーお一人お一人レコーディングの際、

 皆納得いくまで、歌い直しされたり、スタッフの方

 も、実際はCDなので声だけですが、もっと表情に

 出して!とか、体で表現して!と、単語1語1語で

 なく、1音1音の細部に渡った指示がプロて感じ

 でした。自分の意見を通すばかりでなく、スタッフ

 のアドバイスにはみんな素直に従うとこは従い、

 MVやジャケ写撮影時も、1つの作品に陰で多くの

 スタッフの方々の妥協ない準備が素敵な仕上がりに

 毎回なってるのだなあと改めて感動しました星星

 1時間以上のDVD映像今回もスノのガンバリに

 自分もがんばらなきゃ!と気合注入筋肉

 

キラキラシリアルナンバー動画視聴キラキラ

 初回盤Aの内容は、初回盤BのDVD収録内容に入り

 きらなかったおまけ映像なので、まだ初回盤Bの鑑賞

 が終わってないので、見ていません。

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

※この曲は目黒蓮君主演ドラマの主題歌ですが、その

 ドラマも終わりましたが、まだ残り2形態鑑賞が

 終えるまで、皆様からの下記ランキングポチ4つ

 クリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ

   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   人気ブログランキング

   人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中