人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

 

 

7月5日スノーマン佐久間大介さんのお誕生日に

 

発売された2022年のライブDVDカラオケ

 

『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』

 

フラゲしてたにもかかわらず、2ヶ月以上たって

 

通常盤に続いて、初回盤(DVD全4枚)もやっと

 

鑑賞しました下差し

 

初回スリーブケース仕様

フォトブック

 全然関係無い話ですが、写真に写っている今回の私の

 ネイルですが、ネイリストさんが仕上がりを見て、

 NHK教育番組のキャラクター“コッシ―”みたい!と

 言われました。調べて見たら、本当に同じ色で私も

 ビックリしました。勿論偶然です!!

DVDケース(全4枚入り)

 

下矢印

 

【DISC 1】(123分)

 Opening

  今回のオープニングは私的にはイマイチだった↓。

 ブラザービート

≪Snow Man「ブラザービート」LIVE TOUR 2022 Labo. Ver.≫

        (公式チャンネル「Snow Man」より)

 REFRESH

  MVやYouTubeよりも、ライブでは見応えがありました♡

 Grandeur

 Wonderful × Surprise!

 Snow World

 JUICY

  これはやはり、歌とダンスセットでカッコイイです♡

   最後に“はあ~”て声蓮君だったんだ愛

 ミッドナイト・トレンディ

 君の彼氏になりたい。

 僕の彼女になってよ。

 僕に大切にされてね。

 Toxic Girl

 HYPNOSIS

  蓮君向井さん岩本さんとのユニット曲ですが、MVより、

  ライブの方がダンスナンバーではないのに、3人の存在が

  カッコ良かったです♡

 BOOM BOOM LIGHT

  3階の一番後ろの席でも落ち込む必要はないですね!間近で

  スノが見れたファンの方々が羨ましいです。

 Brand New Smile

 ファンタナモーレ

 HELLO HELLO

  ライブでは絶体必ず歌って欲しい一曲です。イントロ聴いた

  だけで心が躍ります。シングルでも私的に上位です。

  へローへロー(笑)!

 MC

 Happy Birthday

 This is LOVE

 ボクとキミと

 Secret Touch

 キッタキッテナイ

 Color me live...

 ガラライキュ!

  もう、渡辺さん!MVの時もそうだったけど、恥ずかしい気持ち

  はわかるけど、やるからには照れないでやり切らないと!!

 My Sweet Girl

  カップリング曲ですが、表題曲でも良かったくらい大好きな曲

  なので、ワンカメでの各メンバーのアップ嬉しいですカメラ

  TV番組で初披露されるまで、最初の英語のハイトーンボイス

  は蓮君と思っていたら亮平君でした。蓮君亮平君の歌声

  たまに間違えちゃうんですよね。こんないい歌に限って、MV

  や、公式YouTube収録が無くて、ライブDVDで見れて嬉しい

  です。今回のライブでは、カメラ映しながら、歌い上げの

  カッコイイ向井康二さんキューン

 Tic Tac Toe

  これが一番印象的でした!蓮君のバク転が話題になりましたが

  このライブでバク転したのは蓮君涼太ちゃんの2人だけ。

  歌も最高です♡♡

  辰哉も“ワオ~ん!”て雄叫びの歌割りあったんだね飛び出すハート

 Crazy F-R-E-S-H Beat

 Movin’ up

  今回はセットリストに「Cry out」が無かった分、この楽曲が

  負けないくらい歌もダンスも素敵でした♡♡♡

 

 -Encore-

 ナミダの海を越えて行け

  アンコールは上のクレーンからでなく、この勇気の出る歌を

  舞台で歌って欲しかったです(残念)。

 オレンジkiss

 D.D.

 

【DISC 2】(54分)

 MCダイジェスト集

 私は、実際どの方の生ライブでもMCは無くてもいい派なので

 特にDVD化されなくても納得しますが、あればあったで、家で

 見る時は作品として鑑賞するので、このMCダイジェスト集は

 もの凄く笑いました。特に亮平君のお誕生日11/27当日の

 映像を収録して頂いて感謝です。亮平君最初は、自分のトロッコ

 の速度の遅さに驚きつつも、ファンサはして、曲が終わって

 やっとハメられたと気付いた時のリアクションが可愛いかった。

 ・・・それと、別日のライブでの辰哉の顔が大きい!と言った

 岩本さんに私は怒ってますムキー

 まだスノの顔と名前が一致しなかった頃、スノ全体の雑誌表紙の

 写真を見て、まず私が最初に感じた事は辰哉顔小さいと思いま

 した。その次にカッコイイと認識したぐらい!男の人ってさあ、

 顔小さくても、頭大きい人多いし、縦の尺は岩本さんとそんな

 変わらないと思ってますムキーッ大体辰哉の顔大きいて露骨に言うの

 岩本さん佐久間さん向井さんが多いんですよむかつき

 ・・・それ以外のMCトークはおもろかったです(笑)!

 

【DISC 3】(65分)

 Labo.いいとこセレクション

  キッタキッテナイはDISC 1では、無難な感じで、個人的

  にも、一押しの楽曲ではないので、何の感情も無く見ていま

  したが、公演会場によって様々なパターンがあり、こんなに

  面白ろかったんだあと大爆笑しながら、何度も見てしまい

  ました。特に涼太ちゃんが少しミスった後の皆のアドリブの

  歌い上げにこれまた大爆笑!・・・って事は正真正銘、スノは

  口パクで無いという事です!歌番組でもわかりますよね!!

 都市限定曲~DISK 1「ファンタナモーレ」セットリスト箇所~

 (From Today / Be Proud ! / Hip bounce!! / 

  Delicious!!! / Party! Party! Party! /

  TIKI TIKI / Christmas wishes

 

 

【DISC 4】(85分)

 The Documentary of Labo.

  メイキングというか、舞台裏でのスノの個々の様子です。

  少し驚いたのは、蓮君が他のユニット2組の披露の合間に

  外で、側転の練習をされてました。2曲と言っても、10分

  前後の本番中に外に出ているのが不思議な感じ。

 

 

  それと、涼太ちゃんって物凄く洋服が好きでたくさん持ってる

  のに、そういやあ~今回赤と黒のブラウス結構色々な動画で

  見かけます、よっぽど気に入ってるのかな。その涼太ちゃん

  ですが、(初回盤・通常盤共通)ライブが超盛り上がって、

  成功に導く事ができたのは涼太ちゃん笑いが大きい

  のもあります。今年京セラドームでのライブも4万5千人の

  中で、見事やりきってくれました(笑)!

  もうコメディアンの域に入ってる(爆笑)笑

 

  それと、

 

  君の彼氏になりたい。と、僕の彼女になってよ。

 

 

  のダイジェスト集、、、最高に

 

  オモロすぎる(大爆笑)

 

☆DVD全4枚合計時間5時間27分時計ファンを

 楽しませてくれたスノ&スノスタッフに感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※来年も、再来年も、スノの生ライブに参加できる

 ように、皆様からの、下記ランキングポチ4つクリ

 ックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

  人気ブログランキング

  人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中