ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

 

 

ただでさえ、スノミナに日々追われている上に、先月

 

からまた相変わらず持病の偏頭痛悪化と身内の事、

 

何よりも、只今治療中の歯が痛い歯歯歯歯歯

 

追いつきかけてたスノミナの動画もまた貯まる一方

 

ですが、順番はバラバラですが捌いていきます(笑)

 

取り敢えず偏頭痛はほんの少し和らいでいる間に

 

渡辺美奈代ちゃんの動画鑑賞を再開しました。

 

美奈代ちゃんの美容ルーティン動画です音譜音譜

 

今日明日食べていくのに必死な私のような身分は

 

エステ関連は一番節約する分野で、極端な話、美容に

 

神経注がなくても究極生きていけますが、でもサロン

 

に行くと、キラキラ美容の雰囲気には心が躍ります。

 

こういう感情って凄く大切だなと思います。やはり、

 

永遠に生きていけるわけでもないので、どうせなら

 

好きな事やお洒落も楽しみたいというのは決して

 

無駄遣いではないと思います。まあ、出張ネイルを

 

お願いする程私は裕福ではありませんが、個人的には

 

美奈代ちゃんのような美容ルーティン真似したいです

 

し、美奈代ちゃんのYouTubeでは、どちらかというと

 

お料理動画よりは、美容系の動画の方が大好きです。

 

それにしても、ヘッドスパ気持ちよさそう下差し

 

≪スッピンから始まる私の美容ルーティン≫

     (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

 

 

 

 

 

ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル ネイル

※順番はバラバラですが、また自分のペースで美奈代

 ちゃんの動画に追いつきたいと思う私に、皆様から

 の、ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう