温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

 

4つ目のきき湯ファインヒートシリーズ

 

を購入しました。「爽快リフレッシュ」です下差し

 

『FINE HEAT/ミント&レモン香り』

 

 

下矢印

 

中はこんな感じです。大粒です下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印

 

お湯の色ですが、プールみたいです(笑)下差し下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印


効能はこちらです下差し下差し下差し下差し

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

6月中旬から毎年恒例の短期派遣業務のお仕事に就いて

 

心身共に、トーンダウンなのでスカッとしたくて、

 

今回は爽快リフレッシュを使用しましたニコニコ

 

温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 温泉

 
 
 
 

※温かいお湯に浸かって肩こりをほぐしたい私に、

 皆様からの下記ランキングポチ4つクリックして

 頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

人気ブログランキング
   人気ブログランキング

 

ありがとうございました最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中