指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

 

 

スノミナに追われていて、全てが追いついておりま

せん!もう今年中には終わらないかも・・・(焦)

追いつくまで、順番はバラバラですが、タイトルの

通り渡辺美奈代ちゃん動画をお送りします。

3月28日がもやしくんとの結婚27年目を迎えて、

結婚記念日に御夫婦生配信があって、私はアーカイブ

を最近見て、今頃の更新になりました。1時間以上

ずっと夫婦の面白ろトークでしたが、動画を見ていて

美奈代ちゃんの事は誰よりも覚えているつもりでした

が、意外と初めて知った事もありました。

 

私、今回は割といつも以上に本音の感想を語ります

ので、その分長い文章になりますが最後まで読んで

頂けたら嬉しいです。。。(美奈代ちゃんに嫌われるかも)

 

美奈代ちゃんが、車の追突事故があった話も出てきま

した(驚)!そう言えば、当時ニュースになってた

のを思い出しました。美奈代ちゃん入院してたんだ!

そんな重大な事私忘れていたなんて!本当に私ったら。

でも美奈代ちゃんが元気になられたから、私の記憶も

薄れたという事で(苦笑)。。

 

もう配信でもおっしゃってたから言っていいと思い

ますが、結婚当時は美奈代ちゃんが世間知らずで、

もやしくんが遊び尽くしてたとの事ですが、確かに

美奈代ちゃんの結婚相手として初めてもやしくんを

ニュースで見た時、あまりにもイメージが違い過ぎて、

おまけに結婚前にもやしくん色々週刊誌を賑わす

ような事して、結婚後もスポーツ新聞で書かれて

いました。でも見出しでデカデカと出る名前は

「渡辺美奈代」美奈代ファンの私としては、当時

新婚の美奈代チャンに悲しい思いをさせていた

もやしくんを恨みました(怒)!動画の中で、子育て

もほとんど美奈代ちゃんで、いて欲しい時にいなくて、

もやしくんが仕事に行く時、ポケットにびしょ濡れの

おむつを忍ばせてたり、現金全部抜いていたという話を

聞いて、やっぱり美奈代ちゃんも大変だったんだなあ

と思いました。よく匂い漏れて周りに気付かれなかっ

たねえ(驚)。私の妹も、姪っ子が赤ちゃんの頃は

妹の旦那はほとんど知らんぷりだったので、本当に

子育てって大変だと思います。そういうのが根底に

あるから、美奈代ちゃんは、もやしくんに対して

YouTubeでは塩対応だったりするのかなあと毎回

動画を見てて思います。

 

驚いた事もあって、80年代アイドルは電車に一人で

乗れないというのは仕方ないかなとは思います。

でも、もっとびっくりしたのは美奈代ちゃんが一度も

ATMを利用した事がなく、一回だけ郵便局に一人で

行った事があるという新事実に驚きました!美奈代

ちゃんてお料理・お掃除・子育て・ワンちゃんの

お世話等何もかも完璧にこなされるので、金銭管理も

美奈代ちゃんが“ガッツリ”お財布を握っていると

ばかり思っていました!私の家は父が何もわからなくて

全て母が管理してる家もあれば、各家庭それぞれ

ですね。でも、美奈代ちゃんが普段の買い物や、2月

にハワイ旅行での買い物をされている時、頭の中で

お金の計算しながらショッピングしていると思って

いたので(誤解のないように、金銭感覚は人それぞれ

であって、私も美奈代ちゃんのように躊躇する事なく

カルチェやブルガリやディオール等で買い物できる生活

水準が理想です)お家の経理担当がもやしくんが

されているのは今回驚きました。かぐや姫374では

仕入れしてきた商品の値付けなどお仕事関係はもやし

くんがされていて、家庭は美奈代ちゃんが全て仕切っ

ているとばかし思っていたので。私の父や妹の旦那

なんか1円でも誤差があれば、物凄くうるさいです。

美奈代ちゃんにとってはPayPayで普通に10万円

使うのはやや日常で、それに文句を言わないもやし

くんには多少感謝かもですね。勿論ビジネスでは、

“渡辺美奈代”というネームバリューの恩恵もあって、

家庭では、美奈代ちゃんはもやしくんにも凄く尽く

されているので公私共に御夫婦WinWinのいい関係

なんでしょうねドキドキドキドキ

 

それと、もやしくんが、大阪在中の方で美奈代ちゃん

のファンクラブ会員の方が少ないというお話ですが、

思わず画面に向かってもやしくんに炎

“オイッ!(不機嫌)”

と突っ込みたくなりました(苦笑)。

 

その他、美奈代ちゃんがもやしくんに直してほしい

所について、もやしくんが上から怒ったようなキツイ

言い方が恐いし、年々頑固になってきてると結構他の

動画でも美奈代ちゃん言ってましたが、動画を見てる

立場からの視点では、美奈代ちゃんは間違った聞き取り

や、天然なリアクションをされるので(笑)、スタッフ

の方は、そんな天然な美奈代ちゃんをわかっていて

微笑んでいますが、ビジネスではチームMINAYOの

責任者でもあるもやしくんにとっては、もしかしたら

お仕事では進行も大切なので、真上から声高で突っ込む

から、わざとボケたわけでもない美奈代ちゃんから

したら、何でそんなに怒ったような言い方される

のかわからないので、恐いのかもしれませんね。

言い方がキツイ!と過去の動画でもおっしゃっていた

ので。。普段の言動の反逆でもやしくんには塩対応や

アマノジャクな返しになっちゃうのかなあと思ったり

してます。私個人から見たら“どっちもどっちかな!”

て思っちゃいます!W×W!(ゴメンナサイ)

これは、私個人の感想ですが、ご夫婦の事は御夫婦に

しかわからないので、これまでや普段の事はわかり

ませんが、御夫婦でYouTube出演されるなら、美奈代

ちゃんはもっと旦那を立てた方がいいかな。私昭和の

感覚が残ってるのですみません。あくまでも私個人の

印象です。私達美奈代ちゃんファンは、実際美奈代

ちゃんの超・ファン思いでお優しい方!というのは

直接お会いしてわかっていますが、YouTubeは

不特定多数が見れる環境で、もやしくんの話時には

あんまり聞いてないし(笑)、もやしくんがああ言っ

たらこう言うし、絶体そうですねって肯定しない

ので、美奈代ちゃんがキツイ人に思われたら嫌だなあ。

逆に、YouTubeは日常の美奈代ちゃんが見れるので、

飾らない素の夫婦のお姿が見れて、美奈代ちゃんの

こんな面白い要素が知れて嬉しい!と思われている方

もいらっしゃって本当に人それぞれなので、私個人の

感想です。実際御家族うらやましいくらい凄く仲が

いいので、そんな様子をもっと見てみたいと思った

ので、正直な感想を述べました。

 

あと、老舗番組「新婚さんいらっしゃい!」について、

美奈代ちゃんは歴代アシスタントの中で1年担当と

一番期間が短かかったのですが、この番組はロケ以外は

通常、私の地元大阪のフェスティバルホールで木曜日

に収録されていて、私も当時有休取って収録を見に

行っていましたし、途中御長男さんを妊娠されたので、

段々とお腹も大きくなって、最後の収録日に次の

アシスタントの山瀬まみさんから花束をもらっていた

時も見に行ってました。実は当時宮根誠二さん司会の

関西の朝の人気番組「おはよう朝日です」の芸能NOW

コーナーで芸能リポーターの井上公造さんが、契約

は3年契約だったのにて話になり、、何か契約違反の

ワードこそ出なかったですが、少し重い空気感でした。

美奈代ファンの私としては、その頃の感情は、美奈代

ちゃんに会える機会がまた無くなって(実際あれから

生美奈代ちゃんに会えたのは15年後のライブでした

ので)このまま「新婚さんいらっしゃい!」産休に

入っても続けて欲しかったと同様に、東京から大阪

まで臨月間近まで大変だっただろうし、出産後は

もっと大変だと思うので無理もしないで欲しいという

感情が混ざっていたので、ファンの勘というか、多分

アシスタントは終わりかなという予感もしていました。

的中して複雑ではありますが。確かに1年契約では

なかったと思いますが、変わらず美奈代ちゃんを応援

していく気持ちは何ら変わらず現在に至るですが、

今回生配信で「新婚さんいらっしゃい!」についての

話題になり、やっぱり1年で終わったという事に

ついて色々な感想が美奈代ちゃん御夫婦にも渡って

いたのですね。そこでもやしくんが本当の当時の降板

の説明をしていた内容が「デリケートな番組なので、

お子様のそういう事で悩んでらっしゃる方もいるので

アシスタント(美奈代ちゃん)の方が幸せに妊娠

してるのはあまり好ましくないと思われるといけない

ので、早めに辞退しとこうということで辞めた」と

おっしゃってましたが、私はその説明を初めて聞いて、

26年たって今それ言う?と思いました。番組側の

スタッフさん達とそいう話をされたかもしれませんが、

美奈代ちゃんは「子育てに専念したいので」と配信で

おっしゃってた通り、その言い方でいいと思います。

当時も出産前なので今日で終わりですと言った説明で、

十分納得いきました。もやしくんの言われた内容に

深く掘り下げていくと話がヒートアップするので、

追求しませんが、それは言わなくていいのにと思い

ました。

 

“渡辺美奈代のMINAYO チャンネル”なので、正直

美奈代ちゃんメインの動画がいいのですが、ただ、

もやしくんのトークが超☆おもろ過ぎて、もやしくん

にハマってる自分もいます(笑)!

今回はいつも以上に本音を語りましたが、皆さんの

感想はどんなかな!?

 

改めて遅くなりましたが、美奈代ちゃん・もやしくん♡

結婚27年おめでとうございます下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪27回目の結婚記念日の生配信アーカイブ!≫

       (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

  

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

 

 

指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

※美奈代ちゃんともやしくんの動画を見る度に、長年

 夫婦も一緒にいて同じ物を食べていると本当に

 お二人顔が同じだなあと感心したに、皆様からの

 下ランキングポチ4つクリックして頂けたら

 嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

 
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね!  アメンバーぼしゅうちゅう