雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

3月15日発売のSnowMan両A面8thシングルルンルン

 

『タペストリー/W』。フラゲしてから、3形態全て

 

未開封状態で、4月になってやっと通常盤を聴けた

 

次第で、また間隔が空き、初回盤Bを鑑賞して、更に

 

また間隔が空き、結局5月になってやっと初回盤Aの

 

ご紹介になりました下差し

 

 

【初回スリープ仕様表面】

         ・

【CDケース表面】

 

下矢印

 

初回盤Aの購入特典です下差し下差し

 

【クリアファイル/タペストリーバージョン表面】

         ・

【クリアファイル/タペストリーバージョン裏面】

 

下矢印 下矢印

 

CD初回盤A/CD収録曲CD

➀:「タペストリー

 

②:「W(読み:ダブル)

 

PC初回盤A/DVD収録内容PC

➀:「タペストリー」Music Video
  映画「わた婚」の主題歌ですので、映画の内容に
  あった歌詞とメロディがせつなく、もしかしたら
  現時点では、スノのシングルではこの曲が最高かも
  しれない。バラードでもアップテンポでもなく、
  かと言って完全ミディアムテンポかと言うと、
  そうでもなく、何かはかない感じです。でも、
  ダンスはピッタリハマっていて、カッコ良く、
  映画の時代背景の大正ロマンの恋愛物語に寄せて
  全員お着物ですが、みんな和装が似合います♡
  MVの裏ではこんなスタッフさんの掛け合いが
  あったのですね。ただ、毎回シングルの度に言って
  ますが、タペストリーは綴れ織という意味です
  ので、この楽曲の歌割も各ソロパートで繋いで
  行くリレー形式の構成で、サビの部分もどなた
  かのソロパートで、全員が一緒に歌う箇所は
  一切ありません。コーラスが重なるくらいで。
  っで、目黒さんが主演の映画主題歌ですので、
  目黒さんのセンターや歌割がやや多く感じるのは
  仕方ないとしても、辰哉のパートまた少なくない
  ですか(怒)!?。公平なつづれ織りにして欲し
  です(怒)!でも、歌は凄く素敵ですよ!!
  いつ聴いても泣けてきます愛
②:「W」Music Video
  ドラマ「大病院占拠」の主題歌ですが、内容に
  合わせて、ハラハラドキドキ感が伝わってくる
  最初から最後までスピード感のある楽曲です。
  衣装は白・黒の2種類なのですが、9人のキメた
  表情のカット割りが素敵で、凄く楽しめました。
  スタッフさんの編集大変だったと思います。
  ただ、また文句言っていいですか!?みんな白の
  バージョンも黒のバージョンも素敵だったの
  ですが、辰哉の白バージョンの衣装だけ、何か 
  子供っぽくて、黒バージョンの辰哉はダンディー
  なのに!辰哉は足首隠したスーツタイプの方が
  断然いいです!!そこだけが不満で、全体の
  ダンスはやっぱりカッコ良かったです飛び出すハート

➂:Behind The Scenes

  1時間18分以上あるメイキング映像です。

  シングルCDとは思えないですね。もうみんな

  本当に仲良しで、本番になるとカッコ良くなり

  ます。初回盤Bに収録されている「Luv Classic」

  Lip Sync Videoですが、9人に各職業を割り当て

  た設定になってたんですね。全然気づかなかった

  です。先に初回盤Aを見ると、後の2形態の楽しみ 

  が無くなってしまうので、初回盤Aは大体後に

  見るのですが、「Luv Classic」は先に初回盤A

  を見ていたら、初回盤B収録のLip Sync Videoも

  見方が変わっていたかもです目

 

キラキラシリアルナンバー動画視聴キラキラ

 スノメンバー4人のトークでした。上手くトークが

 まとまっていると思いきや、言葉が噛んだりして、

 やっぱりスノは面白いですキューン

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
※初週売り上げが90万枚越えのスノーマンにお祝い

※やっと3形態鑑賞しました。その間にこのシングル

 売上ミリオン達成しました。次は再来週発売される

 オリジナル3rdアルバム発売日に備えている常に

 追われている私に皆様からの記ランキングポチ

 4つクリックして頂けたらしいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

     フォローしてね!  アメンバーぼしゅう中