スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

 

 

スノミナに追われていて、全てが追いついておりま

 

せん!もう今年中には終わらないかも・・・(焦)

 

追いつくまで、順番はバラバラですが渡辺美奈代

 

ちゃんの今回の動画は、チームMINAYOを招いての

 

お食事会のお料理動画です。今回は韓国料理だってよ!

 

和洋折衷何でもできるね(尊敬)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【大家族】9人分のご飯を作ります!≫

       (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

  

下矢印

 

WBCを見ながら、チームMINAYOの皆様とそのお料理

 

を召し上がっている楽しいお食事会の様子です。大家族

 

なので(笑)ビュッフェ形式にされたの大正解ですね。

 

お料理の腕前だけでなく、盛り付けやアイデアのセンス

 

もよく毎回尊敬します。しかもお食事会終わられた後

 

は、お肉の煙が充満しているので、シャンデリアまで

 

隅々お掃除されて主婦の鏡ですね。あっ!今年のWBC

 

の日本は本当感動しました。美奈代ちゃん・もやしくん

 

チームMINAYOの皆様・このブログを御覧の皆様!

 

WBCには、我が阪神タイガースの中野選手と湯浅投手

 

も出場されていましたので、お忘れなく(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪【大家族】こんな美奈代さん見たことない!? プライベートな夜ご飯≫

       (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

  

下矢印 下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

 

 

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

※美奈代ちゃんのお料理動画を見て、今度カクテキを

 作りたくなったに、皆様からの下ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!