エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン

 

 

令和5年2つ目に公開された渡辺美奈代ちゃん

 

動画は、昨年もやしくんのお誕生日の日に、お仕事

 

で、宣材写真撮影の様子です。どのお洋服が皆さんは

 

可愛いと思う?どれもキュートなんだけど、特に私は

 

上が水色&白のスカートファッションが一番好き♡

 

2秒ぐらいしか映らなかったけど(笑)!

 

黒のオフショルのドレスも可愛い♡♡

 

・・てかさあ・・もやしくんて、社長兼旦那様であって

 

タレントではないですよねえ。もやしくんの宣材写真

 

必要!?・・・あっ、美奈代ちゃんのが写って、私も

 

もやしくんに、塩対応の感想言っちゃった(笑)下差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪偶然!?もやしくんの誕生日に宣材写真の撮影でした!≫

      (公式動画「渡辺美奈代のMinayo チャンネル」より)

 

下矢印

 

今から美奈代ちゃんの2026年デビュー40周年に

 

向けて、『#渡辺美奈代』が公式ハッシュタグと

 

なりますようにラブラブラブラブ

 

エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン

 

 

 

 

エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン エプロン

※一応、美奈代ちゃんの動画には追いつきました。今年

 はため込まないように、リアルで更新したいと思い

 ますので、そんな私に皆様からの、下記ランキング

 ポチ4つクリックして頂けたら嬉しいです♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

    
    人気ブログランキング

 

💜ありがとうございました💜最後に宜しければ

    フォローしてね…  アメンバーぼしゅうちゅう