☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

9月21日発売☆Snow ManのセカンドアルバムCD

 

『Snow Labo. S2』

(スノーラボエスツー)

 

初回盤Aから先に楽しませて頂きましたチョキ

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

≪Snow Man「Snow Labo. S2」Highlight Medley (Lyric Video)≫

       (公式チャンネル「Snow Man」より)

 

下矢印

 

まず先に、初回盤Aの購入特典からご紹介です下差し

 

スノラボクリアポスター(A3サイズ)

 

下矢印下矢印

 

順番が逆になりますが、初回盤Aの裏側下差し下差し

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ワンピースBOX表面です下差し下差し下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上のBOXの一人一人の胸元の白い●わかりますか?

スリープ仕様のケースとつながっています下差し下差し下差し下差し

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

この透明のスリープ仕様ケースを取るとみんなの胸元

が赤色のハート下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

そして、BOXを開くと下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

歌詞カーですが、一見何てことのないシンプルな

デザインですが、最後の方のページで、9人の輪郭

の中にQRコード×9が表示されていました。。。

まさかなあ!と思いつつ、念の為ちっちゃいコードを

全9個読み取って調べました。そしたら、各自

 

“スノーラボエスツー”

 

というお声が聞けた!向井さんのちと関西なまりの

言い回しもキュン♡一番セクシーなお声は普段の高音

ボイスとは真逆に佐久間さん下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ケースの中を開くとCD

左がCD・右がDVD下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪


花束花束CD収録曲花束花束

今回のアルバムはタイトルの表記通り、スノーマンと

ラボラトリ―(研究所)を掛け合わせるという内容で、

メンバーお一人お一人が1ジャンルの楽曲を担当&選曲

して収録されています。誰がどの曲を御担当されたかは

下記楽曲タイトルの横にメンバーカラーのハートマーク

を記しています鉛筆

 

①『ブラザービート

 2022年の紅白この歌歌って欲しいなあ。。

➁『JUICY

 この歌がリード曲で本当に良かった。納得。特に、

 2番の向井さんのパート

  “Come over here, Girl I won’t let you down”

 の歌い上げが好き♡向井さんの雄叫びっぽいボーカル

 って珍しいけど、カッコイイ

③『Tic Tac Toe』

 ラウちゃんとは好みが似ているのかなあ。今回の

 アルバムオリジナル曲の中でもベスト4に入るぐらい

 この曲大好きです。所々吠えてるような雄叫びがあり

 ますが、あれ無ければもっと良かったかな♪

④『Toxic Girl』

 こちらも③と同率でベスト4の楽曲です。スノーマン

 は、こういった③や④のような男っぽいメロディの

 歌が一番似合っています。またこのオス感満載の楽曲

 を選曲されたのが阿部さんと知って二重に嬉しい

⑤『ミッドナイト・トレンディ』

 ドライブしながら聴きたいという岩本さんらしい。

 普段筋肉をストイックに鍛えられて超・スポーティー

 な方なので、もっとハードな歌を好まれるのかなと

 思っていましたが、岩本さんにとっては、音楽は、

 副交感神経的な存在なのかな。

⑥『Secret Touch 

 久しぶりに聴いたらやっぱりいい曲でした。スノに

 とっては貴重なバラード曲です♪

 でもドラマ『消えた初恋』は面白かった。

⑦『Brand New Smile』 

 少しアイドル要素が感じられる、9人が一体感と

 なって披露するのにピッタリな、非常に爽快感の

 ある歌です♪

⑧『BOOM BOOM LIGHT』

 もうアイドルがライブ会場で歌う定番ソング♪と

 いうのが、誰もが聴いてそう感じると思います

⑨『キッタキッテナイ

 ストーリー性のある楽曲を盛り込んで、ファンを

 楽しませてくれています。おもしろい歌です!!

⑩『Movin’ up』

 ダンスナンバーです!これはライブでカッコイイ

 ダンスの仕上がりが想像できるぐらい、どんな

 コレオが作られるのだろうと想像するだけで楽し

 なる楽曲です。また辰哉が選曲してくれたのが

 超・嬉しい♪私の中のベスト4に入る楽曲です♪

⑪『This is LOVE』

 勝手な印象なのですが、スノとファンを結ぶ

 メッセージソング、単語で象徴するなら「歌」として

 堪能するのにふさわしい1曲かな!どちらかと

 言うと、サビに行く前のメロディが素敵です。

⑫『ボクとキミと

 恋愛ソングですので、歌詞と並行しながら、自分の

 中にあふれ出る感情と一緒に、時には泣きながら

 心のデトックスetc一人で聴きたい歌です。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

てんびん座てんびん座DVD収録内容てんびん座てんびん座

Snow Manのシングル・アルバムは曲だけでなく、

DVDの映像の方がボリュームがあって、今回も収録

時間2時間以上の濃い内容でしたCD

 

①『JUICYMusic Video

 発売前にYouTubeでMVが公開されましたが、DVD

 には、何と前後ちょっとしたストーリーがあって、

 ラウちゃんのイタズラだったんですね(笑)。

②『ボクとキミとMusic Video

 白い洋服の時のスノがみんな天使に見えました☆

③『Secret TouchMusic Video

 久しぶりに表題曲のMV見ました。雨とブルーカラー

 のちょっとダークな感じの雰囲気が何故か良かった。

④『ブラザービートMusic Video

 このMVはいつ見ても明るくて、それでいて、9人の

 個性を取り入れて、非常に面白いMVです。シングル

 の中でも結構上位かな。

『JUICYマルチアングル映像

 この歌も、岩本さん振付のダンスも大好きなので、

 まさかあのMVのステージでフルのダンスが見れる

 のは嬉しかったです。帰ってきたマルチアングル王☆

 阿部亮平♥やっぱり最後やらかしてくれました(爆笑)

Behind The Scenes

 メンバー9人のアルバム制作に掛ける楽曲や内容の

 こだわりを聞いていると、なる程と思いました。

 そして、特に⑥で印象に残ったのは、今回に限らない

 のですが、仕事とは言え、陰で支えているスタッフ

 さんの偉大さが伝わってきます!!

『M of L~The Animation 2~Presented by すのチル』

 ファーストアルバムSnow Mania S1で登場された

 メンバー9人のアバターのアニメーションです。

 毎回思うのですが、このアバター達超☆可愛い♡

 これって阿部さんがやらかした所から始まる

 ストーリーですよね。それも何か見ていてほのぼの

 としました目

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

でも、やっぱり今回は100%心から、アルバムを

堪能できなかった。だってライブに行けないの確定

してるので、こんな近所にもうすぐ彼らが来るって

いうのに。。これが今の正直な感想です恋の矢

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

※初回盤「A」のシリアルナンバー入力のスペシャル

 ムービー特設サイトでの映像も見させて頂きました。

 飲食しながらの歌と演技、実際は大がかりで大変

 だったと思います。準備や撮影されているスタッフ

 さんの細やかな演出にも感動です。このシーンを

 こういう形で見れると思わなかったので、スタッフ

 の方々に感謝です。ライブに行けないショックと

 感動の入り混じった複雑な私に、皆様からの下記

 ランキングポチ4つクリックして頂けたら嬉しい

 です♪♪♪

    ↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
   にほんブログ村

   にほんブログ村 資格ブログ 検定試験へ
   にほんブログ村 

   にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
   にほんブログ村

   
    人気ブログランキング

 

雪だるまありがとうございました雪だるま最後に宜しければ

    フォローしてね  アメンバーぼしゅう中!